☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 大宮西口店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2006/12/31 21:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

そしてそして最後に記念撮影
画像



クルーリーダー               
ステーキどん歴15年!         仕事のオンオフしっかりメリハリ
明るい笑いを振りまいて         お仕事中はしっかり指導
ステーキ片手にハンバーグ    お仕事明けたDVDを貸してくれる
(サザエさんメロディで)           少年のような笑顔が素敵な
フロアを元気に回します☆        心優しき若獅子店長 岩野さん。
大宮西口店の母永長さん。
                       
                       大宮西口店、大プッシュの名物クルー
                       大室サッカークラブで鍛え上げた脚力で
                       ランチキッチンを華麗に回す☆
                       現在保育士目指して頑張ってます
                       でもピアノの練習に苦戦しています。笑
                       実は団長と同じ年です(驚)笑
                       キッチンクルー青木優。
                       優しいと書いて青木優


画像



今回もしっかり足跡
残してきましたぜ
レジ前に置かせてもらってます

大宮西口店行った人
はチェックチェック




            ご協力ありがとうございました


最後にどん通団裏情報なんか教えてください



永長さん
「大宮西口店、美人ぞろいってお客様から言われますよ…
みんなーーーー急いで大宮西口店へ走れ!!!
「これは全店共通ですがご飯は何杯でもお代わり自由ですから
おいしーーいご飯をいっぱいお代わりして元気に頑張ってくださいね

…お母さん…ありがとう


青木優
「年末僕は実家に帰省します
知らんわいそんなこと  笑
「チームワークばっちりな大宮西口店是非いらしてください

はーい。また来ます
本当に皆さん仲良く楽しくいいサービスをしていらっしゃいました



…次ってどこに行けばいいですかね?



岩野さん
「……じゃあ、フェルナンドに会いに鶴ヶ島店に行ってみたらどうですか?」




フェルナンド 

……誰



じゃあ次回は

鶴ヶ島店に決定


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステーキどんにて
ステーキどんにて、ガーリックステーキを食べました。思いの外、ボリュームがあって、 ...続きを見る
韓国語上達!?
2007/01/20 23:03

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩、摩緒団長!団長は、ステーキのどんに行く時は、必ずメガネ!団長、福岡にきなよ!俺の、制覇した所、飛行機場、近いよ!
黒の九州男児
2007/01/05 19:32
20日のイベント後にステーキのどん 大宮西口店行ってきました

摩緒ちゃんのポラ撮影してきましたよ
まっつん
URL
2007/01/22 23:21
団長!「ステーキのどん 大宮西口店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる