☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 鶴ヶ島コミッサリー」参上!!その5

<<   作成日時 : 2007/05/18 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

いやー

お勉強になりました

お肉がどうやって
ステーキやハンバーグになるのかも
分かったけど


あんなにたくさんの人達の手によって
ステーキのどんは作り上げられているのね
これからもっともっと
どんのステーキがおいしく感じられちゃうわ



皆さん
お忙しいところお邪魔しました
ありがとうございました



磯田本部長
「おかえりなさいコミッサリーの事、分かっていただけましたか?」



はい感動しましたー



磯田本部長
「せっかくなのでテストキッチンもお見せしましょうか




テストキッチン?




画像んー?
お肉のいい香り…
この方達は
何をやっているんですか?


磯田本部長
「マイスターライセンス検定という資格試験です。」
 





「マイスターライセンス」というのは
レシピや実技の調理技術の資格で、
店長やエリアマネジャーの必須資格なんですって


店長はお店を預かる立場の人間
各店舗のキッチンの鉄板ではなくて
フライパンでも同じ様に


            おいしいステーキが焼けないといけない




料理の状態を常にチェックして
安定した商品を提供できる能力が必要
店長さんもたくさんの課題をクリアしていって
ステーキのどんのおいしさは守られてるのね




本当に徹底してるのねぇ



この日は試験管として


画像



   山田 春夫 商品副本部長    藤澤 泉 調理スーパーバイザー

 



そして検定参加者(店長)に



画像




     左から順に
      深谷上柴店    花岡 正憲 店長
      長野北長池店   三俣 憲司 店長
      長野稲里店    内野 佳彦 店長
      熊谷店       橋本 優 店長



がいらっしゃいました




皆さんお疲れ様です
どんの未来を担うのはあなた達です頑張れーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どんの事いろいろわかってお勉強になりますね
これで摩緒もひとまわり大きくなったかな?
でも摩緒小さい・・
まっつん
URL
2007/05/20 16:42
団長!「ステーキのどん 鶴ヶ島コミッサリー」参上!!その5 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる