☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS どん通団解散式!!

<<   作成日時 : 2007/05/31 23:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

さて、
どん通団の皆の衆

とうとうこの日が
やってきてしまいました…



ここまでの制覇店舗



               71店舗




そして
どん通団団員+団長で



                81名




となりました


みんな、最後の最後まで
店舗制覇頑張ってくれてありがとう





それでは団長からメッセージがあります…





ここまでの半年間
たくさんの人達に支えられて
どん通団の活動を続けてこれました


ステーキのどんの皆さんは本当に
本社から各店舗クルーまで全てがファミリーの様な
あたたかみのある素敵な方達で
そこに参加でき、たくさんお話を聞けて
もっともっと「ステーキのどん」が大好きになりました



本日をもってどん通団は解散ですが、
これからもずっと「ステーキのどん」を応援し続けます



       我がどん通団は永久に不滅です




どん通団員70名のみんな
君達の残してくれた功績。
そして「ステーキのどん」に対する愛に
毎回感動させられていたよーー

たくさんの協力
たくさんの応援

すごく力になりました

本当にありがとう




それではまた会いましょう
本当にお疲れ様でした





           どん通団解散

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。団長は日本全国にどん文化を広めたパイオニアの一人として名を残しましたよ。団長のどんに対する愛情は素敵でした。入団できてよかったです、ありがとう★
龍宝
2007/06/02 20:43
シンデレラストーリーで始まったステージどん物語
無事完結ですね
どんの事いろいろわかってよかったです
団長・団員の皆さん半年間お疲れ様でした!
まっつん
URL
2007/06/02 21:36
このコメントは修正したら消してください

真ん中下のこの文
「どん通団員70名のみんな」
70名→80名ですね
まっつん
URL
2007/06/02 21:39
団長ーー!お疲れ様でした!第2期はあまり制覇できず申し訳ないですーー!
でも団長の頑張りはブログ読者やどんの皆さんに伝わっていると思いますよ!楽しい企画ありがとう!!
mori
2007/06/03 00:29
「どん通団」は解散しましたが、「ステーキのどん」は永久に不滅です。(>_<)
小鳥の巣
URL
2007/07/04 23:06
我らは、永久に不滅ですゼ(ノ´▽`)ノ
オソロ
2007/07/09 23:24
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/JexHPR0y
マサマサ
2008/06/14 15:19
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Eu5FwaFe
祖千ン
2008/07/19 21:42
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/dm5wWIhu
虎とら
2008/09/06 05:27
どん通団解散式!! ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる