☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 多摩センター店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2007/05/30 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そして最後に記念撮影


画像



まずは左のダンディズムっ
石井英一郎店長
趣味はバイクとスキー
1シーズンに3回は行くなんつーアクティブ店長

第一印象で聞いてみました。


             …元ヤンですか?


石井店長
「違います。」

失礼しました
でも地味にワルだったそうです
…地味に?(笑)

石井店長は埼玉県出身だそうで
ナイフみたいに尖ってた頃
「ステーキのどん」にお客さんとしてよく
行ってたんだって

そのおいしさや商品力の高さに惚れ込んで
どんに入社っ

モットーは
やるときゃやるやらないときはやらん


             …元ヤンですか?


石井店長
「違います。」


失礼しました




そしてお隣は

多摩センターの癒し系
渋谷宅主任

店長からもサービス力は太鼓判を押されてます
温厚なキャラクターに秘める情熱
店長目指して日々精進
学生時代はギター弾きだったんだって
あの頃の音楽への情熱は今、
サービスへ注がれているのだっっ

頑張れ渋谷主任っっ





ご協力ありがとうございました 




最後にどん通団裏情報なんか教えてください




渋谷主任
「サイドメニューのハッシュポテトって食べた事あります?」


な…ないです


渋谷主任
「多摩センター店ではすごく人気のある商品なんですが
クルーの間でも人気なんです。
みんななぜかご飯のおかずにハッシュポテト食べるんですよー」

なんだその組み合わせはっっ


飯に芋てっこれが現代っ子の食生活なのかっ
肉を食え肉をっっ


渋谷主任
「僕もまだ食べた事ないんですが流行ってるみたいなので、試してみては?」



うまいのか?それは?
でもちょっと興味ある…



最後の最後でとんでもない情報をいただいてしまった(笑)



あぁ

そんな事を話しているうちに
この旅も終わりを迎えようとしています



楽しかったなぁ今まで


石井店長
「またご家族でもいらっしゃってくださいね


ありがとうございます是非




さぁそれでは明日、本当に最終集会を致しますっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワイド。ヒラメ団長。もう今日で終わりだね。とりあえず報告。29日に大阪にある西田辺店を制覇しました。
アッキーズ
URL
2007/05/31 23:56
よ!真鍋団長!
東浅川店に最終日に行って来たよー。
どん辛ソースってマジ辛いね(笑)
お疲れ様!
みやもっちゃん
2007/06/01 17:51
団長!「ステーキのどん 多摩センター店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる