☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 若葉店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2007/05/27 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして最後に記念撮影

画像


さぁそれではご紹介


若葉店の若頭
小林英一店長
若葉店店長になられて1年目だそうです

あのー…ご趣味は?


小林店長
「他の方はどんな事言ってますか?」


なんかどんの店長さんは
「DVD鑑賞」って言う率が高いんですよー


小林店長
「じゃあそれで」


              てめぇっ(笑)



なんてポーカーフェイスに見せて
実はむっちゃおもしろいよ

若葉店は明るくて楽しいウキウキクルーがいっぱいなのだけど
もっと!もっと!明るくしていく予定だとか(笑)
若葉クルーはみんな協力的で一生懸命だから
自分が疲れていたってみんなの姿を見て頑張れる


熱い男英一


そしてそんなクルーの中で
相談に乗ってもらう事もあるのが

若林店の母
久保田みちえさん比較的若年層のクルーを
優しく、時に厳しく包み込む


あの〜久保田さんにもお写真を一緒に…




                    NO



久保田さんはシャイなマダムでした
という訳で会いたい方は若林へGO




           ご協力ありがとうございました





最後にどん通団裏情報なんか教えてください





小林店長
「チョップドプレミアムハンバーグも焼き加減が選べるって知ってます?」




            えぇ


そ…そうなんですか?



小林店長
「チョップのレア、おいしいですよ
どんツウの方は結構チョップをレアでご注文されますね




           どん通団団長なのに…不覚っっ




次回、挑戦します


どんにツウな団体の  団長としてっっ


小林店長
「頑張ってください



…次ってどこに行けばいいですかね?



小林店長
「そうですねーー…
どんのアメリカンタイプの店舗にはもう行かれましたか?」




なにそれ?



小林店長
「さてはまだ行ってませんね?



ギクッ


小林店長
「では多摩センター店に行ってみてはいかがですか?



アメリカンタイプ…気になる…


んじゃ次は


多摩センター店に決定っ


アメリカンタイプの謎を解明せにゃ
どん通団は終われませんっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
団長!「ステーキのどん 若葉店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる