☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 若葉店」参上!!その1

<<   作成日時 : 2007/05/22 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おっしゃー若葉来たでーー


って言っても若葉店は
鶴ヶ島コミッサリー見学の後にお邪魔したんだけどね

あの時はランチ中で忙しそうだったから
再び取材に舞い降りた訳だ


さぁ今日も天気がいいわっ
若葉店は比較的駅から近かったのよね


東部東上線の「若葉駅」降りて
歩道橋渡ると
でーーーっかいショッピングモールが
あるのよね


その名も「ワカバウォーク
画像


ここにはお洋服屋さんアイス屋さん
赤ちゃん用品店、雑貨屋さんなど
たーーくさんのお店の他
映画館もあるのよ。
デートにいかが?
もちろんラブラブランチ
どんで決まりですけどね

今日は団長一人だから
映画館もスルーします



画像
「ワカバウォーク」の
前の道を
まーーっすぐ歩きます。

若葉は花の多い街です


今日はだいぶ
落ち着いてますが




先日お伺いした時は



画像
こんなでした(笑)


つつじの
異常開花(笑)

ギャグかと思ったわよ

まぁそんな感じで
つつじを楽しみつつ





ガソリンスタンドJOMOの角を曲がると


画像

発見

お天気もいいし
あっという間に
着いちゃいます


今日は何を食べようかしら





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今さらながら
加須店に行ってみましたよーー(☆▽☆)
きの子ハンバーグ食べました!おいしかったですー!
mei
2007/05/29 13:24
団長!「ステーキのどん 若葉店」参上!!その1  ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる