☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 羽村店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2007/04/30 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そして最後に記念撮影

画像


あーなんかもうこの写真だけで
店の雰囲気伝わるよね(笑)


さぁそれではご紹介

イラストそっくりなこの方っ

仕事は楽しく全力がモットー
「どん」がまだ埼玉県内で頑張っていた頃に根付いた
ファミリー意識を大切に
心が休まるような店作りを考えています
ハートウォーミング
山下悟店長
今日もdoNネクタイでビシっと決めます


そして
優しく厳しくクルーまとめ相談だって乗っちゃうぜっ
ほんでもって店長を陰でサポートしてます
羽村のナイチンゲールこと
稲船綾子さん
そんな彼女実はロック好きキャッコイイ
常連のお客様を大切にし
新規のお客様にも喜んでいただけるお店にしたいです
とお客様博愛ナイチンゲールが言っておられました
写真のポーズ見りゃ分かりますが
もちのろんで ノリいいです(笑)




 ご協力ありがとうございました





最後にどん通団裏情報なんか教えてください




綾子さん
「羽村店の駐車場近くの坂から見える多摩川と山の景色はすごくきれいなんですよ
是非ご覧になって癒されて帰ってください



さすがナイチンゲール
夕方くらいが狙い時よっみんな


ところで5年前くらいにここでバイトしていた
小島という男覚えてますか??



「……。」



「…んー…




「もっと頑張れ小島っ(笑)


彼は確か火傷したから辞めたとか言ってたな(笑)
一瞬の在籍だったそうなので(おい)





…次ってどこに行けばいいですかね?




山下店長
「団長さんはどんの核となるコミッサリーには行った事がありますか?」



…なにそれ??



山下店長
「どんのステーキ、ハンバーグ、ソース、ドレッシングは
毎日コミッサリーからその日に必要な分だけ各店舗に運ばれるんです


「コミッサリーはどんのおいしさの全てが詰まってるんですよ



…団長…そんな事も知らなかったなんて…不覚


山下店長
「ちなみにコミッサリーの近くには若葉店もありますから



なるほど…


コミッサリーに行き、どんのおいしいステーキが
どうやってできあがっていくのかを見届けた後

トラックに乗って若葉店に食べにけば




……おいしさ倍増じゃないの




ほんじゃま次回は


コミッサリーにお邪魔してから
若葉店に突入だっっ



どんの旨さの秘密を暴けっっっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
店長 ホントイラストにそっくりですね

まっつん
2007/05/03 03:17
こんばんワイン。ヒラメ団長。GW期間中、バイクを使ってどんを新たに制覇。29日に京都にある宇治店、そして30日に大阪にある城東古市店を制覇しました。ちゃんとブログに書いた。
 デザートのチーズケーキおいしかったぜ。京都完全制覇もあと1店舗。報告遅れてすいません。
アッキーズ
URL
2007/05/03 18:49
団長!「ステーキのどん 羽村店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる