☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 羽村店」参上!!その3

<<   作成日時 : 2007/04/25 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

あーー何を食べようかな〜

新メニューが眩しいぜっっ


あぁ




ハンバーグがWになっているよっ


肉汁ナイアガラのチョップドプレミアムバーグと

チーズデミ黄金コンビバーグ

そしてお口で弾けるブーブー生ソーセージの

三位一体新メニュー

これしかないわっっ


   「ダブルハンバーグ&生ソーセージ」


こいつはヤバいわぁ…
ハンバーグッハンバーグッ

団長のテンションが上がっていく様を
スタッフルームから
笑顔で見守る山下店長


来ましたーーーー



団長の体はSセットを求めています
だってだって
新登場のケイジャンスープ
周りのお客さん飲んでるんだもの

コメントにもケイジャンスープの事書いてあったんだもの

ではではでは



    いただきまーーーす






いかん


ジューシーなチョップバーグ

ふわっふわなデミチーズバーグ

ぷりっぷりな生ソーセージ


そしてケイジャンスープの奥深い味わい



団長ノックアウト


3種類っていいねいいねっ
なんか得した気分になりますねーー


1粒で2度おいしい

1皿で3度おいしいっ



どんはステーキはもちろんですが
ハンバーグ人気もめちゃくちゃ高いんですよ



ハンバーグファンにはたまんねぇなこりゃ


ケイジャンスープは野菜エキスたっぷり
優しい味で癒されます。
温かさにも癒されます…

是非是非お試しあれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「団長!「ステーキのどん 羽村店」参上!!その3」について岡山にも、きんさいYA〜
「団長!「ステーキのどん 羽村店」参上!!その3」について 新商品{%exquesmark%}以前のカレースープより、むっちゃマイルドでした。 満足、満足{%warai_a%}ランチのみなんかなあ ...続きを見る
とらちゃん’ズ
2007/04/30 14:38

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も早くノックアウトされたいです。どんはハンバーグもスープも絶品ですもんね!
龍宝
2007/04/29 22:22
お久しぶりです団長!
GWを使って十条新千本店制覇しました!
いやー久々のどんはやっぱりおいしいですね!
豪華にテンダーロイン300g食べましたよ
かなりのボリュームですねあれは!さすが団長!
mori
2007/05/01 13:53
僕はカレーセット行っちゃいました。
これってランチだけ?
1週間に2回は行ってます、私・・・
tora
URL
2007/05/01 16:18
ホントおいしそうですね
肉食べて栄養と元気つけて リポーター頑張れ〜〜
まっつん
URL
2007/05/01 19:35
団長!「ステーキのどん 羽村店」参上!!その3 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる