☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 羽村店」参上!!その2

<<   作成日時 : 2007/04/23 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おじゃましまーーす。

画像

あら。
ここも入り口に
お勧め看板出しているのね
これは前回団長が食べた

しゅんしゃい
春菜二色ステーキじゃないの






おいしかったのよねーこれ
特製マスタードソースがねっいいねっうん。



画像

…で、

君は誰だね。(笑)










まぁいいや。
ごめんくださーい



「お待ちしてました


あの絵にクリソツな男が
あのポーズでこっちにやって来た…(爆笑)
ありゃお前さんかい?






              「店長の山下です」




店長さんでした…(笑)


あのイラスト僕が描いたんです
中学の頃は漫画家志望だったんだって

その後ケーキ屋さんのアルバイトをきっかけに
サービス業に転進……ケーキ屋ですか




「可愛いでしょ?」

と彼は言う。


…。


あぁ…いつも思うけど
どんの人達って
何でみんなキャラ濃いんだろ…(笑)


まぁ…そんなどんだから
毎回楽しくレポートできるんだけどね


画像
ここは
東京第1号店
なんですって
その歴史は15年

常連のお客様の多い
地域密着型のお店







山下店長は
お客様にとって孫の代まで通ってくれるような
何世代にも亘って愛される特別なお店になりたい





メガネを瞳を輝かせて言っていました







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはヨーグルト。ヒラメ団長。さすが羽村店。あの絵ステッカー化してはどうでしょう?ちょっと報告し忘れてました。第1弾制覇したと同じ所で4月8日は宝塚店、20日は西明石店行きました。西明石店だけブログ書いた。また新たな所を制覇するは。しかし二輪駐車場だけ充実さが欲しい。
アッキーズ
URL
2007/04/24 09:51
団長!!!遅くなってごめん!!
群馬制覇に向けて頑張るよー!
一昨日公田店に行ってチョップドプレミアムハンバーグ食べてきたよ!やっぱあれ最高!
クサマックス
2007/04/25 23:23
団長!「ステーキのどん 羽村店」参上!!その2  ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる