☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 川崎店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2007/04/12 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そして最後に記念撮影

画像



あら?右側の方どこかで見たかしら?


と思った方


          よくぞ見破った



今は懐かし
どん通団第1期のスタート地点
CM撮りも行われた「ステーキのどん茅ヶ崎店」
のレポートでもお世話になった、町田エリアマネージャーです


川崎店も管轄エリアらしく
今回も一緒に写真に入っていただきました
第1期スタートも 第2期スタートも
町田エリアマネージャーと共に始まる…なんの因果かしら


さぁ

それではご紹介


人生の半分を飲食業にささげてます
趣味は仕事ですからと…かっこよすぎだぜっ
老門二郎店長
それなのに「ご趣味は?」と聞いたら
「ドライブです」とサラリと言ったあなたが好き(笑)
スカイラインを乗り回しちゃう、完全なる走り屋だ
普段の穏やかな人柄とは裏腹にランチラッシュ時は
トラの目になるやり手なんですって
情報、教養を豊富に持つ頼りになる店長


そしてお馴染み
町田和義エリアマネージャー
身長189cm
小学校の時点で179cmあったらしく
ランドセルが小さすぎて背負えなかったという悲しい過去を持つ(笑)
老門店長から「グリーンジャイアント」と呼ばれてました。
画像
町田さん。


知ってる?
冷凍食品のキャラクター。
あ。とりあえず巨人ね。

外見だけでなく内面も
頼りがいのある熱い男だ




    ご協力ありがとうございました





最後にどん通団裏情報なんか教えてください




町田エリアマネージャー
「どんはアレルゲンの情報に関してすごく細かく対応しておりますので
何か聞きたい事や心配な点がございましたらすぐに言ってくださいね



どんの心遣いは本当に細かくて素敵です




…次ってどこに行けばいいですかね?


老門店長
「逆に団長さんは興味がある店舗なんてありますか?」








まさかそんな切り返しがくるとは…(笑)



…そうねぇ…

しいて言うならば…



実は団長の高校時代の友人が
「ステーキのどん 羽村店」で働いていたんですよね(笑)



老門店長
「そうなんですか(笑)
羽村店なら駅から近いですし、近くに大きな公園もありますよ



そうなんだー



まぁせっかくやし次は


小島君の元バイト先


羽村店に決定




なんじゃこの判断基準は(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
町田エリアマネージャー顔おおきいですね
小学校の時点で179cmとは恐れ入りました
まっつん
URL
2007/04/14 15:02
団長!「ステーキのどん 川崎店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる