☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 川崎店」参上!!その3

<<   作成日時 : 2007/03/23 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

それでは第2期一発目は

もうすぐ春です春季限定メニュー


      「春菜二色テンダーロインステーキ」

で、ちょっとリッチに
爽やかにいtっやいたいと思います〜


団長菜の花好きなのーーー
うれすいー




はーるがきーーたーーはーるがきーーたーー
どーんーにーーきたーーー





菜の花は
お肌をきれいにするビタミンC
貧血予防の鉄分
βカロチン、食物繊維などなど
たーーくさん入っててね、
ものすごく栄養バランスのいい食べ物なのよ


ほろ苦いところもたまらないのよね

そんな菜の花を
あっさりタイプとこくまろタイプで食べれるなんて

にくい事するぜどん


見てよこの、鮮やかな色合いっっ



           いただきますーーーーー







「春菜二色」と言うのにあそこまで
時間がかかるとは思わんかった……(笑)



そんな事より、

久々に食べた「ステーキのどん」のお肉達…



         うますぎるっっっ

二色と言うだけあります。
全然違った魅力の

春菜大根おろし×ポン酢ソース=さっぱりすっきり

春菜べーコン巻き×マスタードソース=濃厚まろやか


目でも楽しめる
舌でも楽しめる


そして共通した
テンダーロインの柔らかい事この上無し

マーベラスッッ





ステーキの世界にて至福の時間を過ごす団長




第2期も頑張ろう
何よりもこのおいしさを一人でも多くの人に伝える為に…




    行くぞどん通団員たちよーーーーー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな感じで舞台大丈夫
言えてないじゃん
ホント団長おいしそうに食べますね

どん行ってなかったから痩せた?
細く見える
まっつん
URL
2007/03/26 00:34
団長!「ステーキのどん 川崎店」参上!!その3 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる