☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 川崎店」参上!!その2

<<   作成日時 : 2007/03/21 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おじゃましまーーす。

画像

川崎店は全体的に
ウッディーな内装なのよね
そんでもって窓ありません
言わばもう
一歩足を踏み入れれば
ここはステーキの世界



みなさん都会の喧騒から離れ
ごゆるりとお楽しみください





そんでもって川崎店はなんと



      ランチタイムが17時まで続きます



ランチタイムの良さと言ったらやっぱりお得なお値段

それがなんとまぁ夕方17時までなんて
アンビリーバブルですよもう

川崎駅は遊び場だけでなく
オフィスも多いから、ランチの利用が本当に多いみたいなの

でも川崎店 老門店長は言います

ランチタイムのスピード提供はどこにも負けません

混雑時にも
川崎店クルーの機敏な動きとスキルで


   あっつあつ柔らかなお肉が即効召し上がれるってー訳ですよ


みな安心して突撃しろいっ


画像


川崎店は
ボックス席多いんだなこれが
周りを気にせず

家族と
恋人と
友達と





    ハッピーダイニング




ほんでもって
小さなお子様の為に
画像

独自に絵本も
ご用意しております

ファミリーだってもちろん
たくさんいらっしゃるので


お店によって
色んなサービスを考えるのが


    


   
           ステーキのどんクオリティ 



川崎店は駅から近いので
ものすごいアルコールが出るんだってさ
ビールやワインを飲みながらステーキをつまむ…
酔っ払ってもすぐ電車に乗って帰れちゃう



団長もちょくちょくやってるわ(笑)
みんな結構好きなのねふふふ


だから1日にワインのボトルだけで5〜6本空く事もあるそうよ
すごい消費量でございます

老門店長の目下の目標は

川崎店お客様の為
店舗限定アルコールメニューを導入する事なんですって
お客様に合わせたオリジナリティがサービスには大切なのですね


アルコールメニュー…いいわね









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
川崎店 1度行った事あるんですが 
良い所は、雰囲気がよくボックス席多いんで周りを気にせずゆっくりできますね

悪い所は
窓がないと何か不安です 
火事の時逃げ場がない・・・


まっつん
2007/03/26 00:50
団長!「ステーキのどん 川崎店」参上!!その2 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる