☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 川崎店」参上!!その1

<<   作成日時 : 2007/03/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

おっしゃーー2期もどんどん行くでーーーーー



でもみんなごめんご

ちょっと今回団長スケジュールの都合により
既に制覇してくれている

川崎店に突撃しちゃいました


舞台終わるまで遠出できんでのぉ

まぁせっかくだから
駅からめっちゃ近い川崎店の魅力に迫ります


さてさて
JR川崎駅北口(改札出て右)のエスカレーターを降りる
画像


川崎駅めちゃ発展してます
なんかもう
右も左も遊び場だらけよ
ここだけで
なんでもまかなえそうよ









はたまた
京急川崎駅で市役所通りの出口を出て




市役所通り沿いを歩く歩く…



すると
銀座街の看板が
画像

なんで川崎なのに
銀座街なのかって?











あたしが聞きたいぐらいですよ

開き直ってみる事に。









色んな遊びや食の誘惑たっぷりな
横道があるんだがな、
わき目も振らず市役所通りを



     突き進めーーー





画像
みーつけた
分かる?あの真ん中の
オレンジの看板

なんとまぁ
5分足らずで到着














単純かつめちゃ近店舗ここにありっっ





おまけに2階は
画像


しゃぶしゃぶの

「どん亭」


なんでどんの看板が
モザイクっぽく写ってるのかって?









あたしが聞きたいぐらいですよ

開き直ってみる事に。(笑)



いやーん団長も川崎店来るの久々なんだっ
懐かしいわっふふふ



おっじゃましまーーーす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステーキのどん川崎店
に真鍋摩緒さんのどん通団2.0初日に同行しました。 ? http://don-tu-dan.at.webry.info/ ...続きを見る
世田谷のProducer
2007/03/20 09:14

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
川崎店に特別な思い出がありそうですね♪どん亭も行ってみたいです★浮気しちゃおうかなぁ
龍宝
2007/03/20 19:27
川崎店 めちゃ駅から近いですね
確か店内薄暗かった気が・・・

画像どん亭にピント合わせてるから ステーキのどんがピンボケしたのでは?
まっつん
URL
2007/03/20 21:47
私もこの前川崎店に行ってきましたー☆
きれいな店舗でよかったです。
あすか。
2007/03/22 14:39
団長!「ステーキのどん 川崎店」参上!!その1 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる