☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 星の宮店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2007/02/14 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そして最後に記念撮影
画像



さぁ本日は横一列まず左側から

どん星の宮店お祭り担当
大学1年生の森山友里ちゃん
どん星の宮店が初めてのバイトらしいです
お前は接客業向いてるぜっ
明るい笑顔とハイテンションでフロアが一気に明るくなる
大学の為に島根県から上京してきたんだって
将来は海外留学したいんだって
島根名物ホーランエンヤのごとく、気合入れて海の外へ行ってこい
画像


これ。
ホーランエンヤ。
















さてさてお次は中心にいます。
ベビーフェイスとコミカルな動きで楽しませてくれました。
高橋店長 実は星の宮店に来てまだ1週間だそうだ(笑)
あたしちょっとタイミング違ったら会ってなかったかも〜
これもまた運命
営業の茂木さんの話でやたら盛り上がった私達…(笑)
「雰囲気の良い、活気のある店にしていきたい」と熱く語る
あ。島根の祭り娘いるんで、活気部門は頑張ってもらいましょう(笑)


そして1番右側
な…なんと彼女若くして
どんアルバイト歴11年
べテトーク抜かされたぞっっ(笑)
小林千春さん星の宮店を支えてます
前までは幼稚園の先生とかけもちでアルバイトをしていたんだって
すごいよどんみんなお前に夢中だぜ
しかも、小林さんはなんと星の宮店の元店長さんと
星の宮店で出会い……ご結婚されたそうです
すごーーいすごーーい星の宮店に行くと恋愛運上がりそう
ご主人は今は別の店舗にいらっしゃいます
なんかいいねっいいねっ
小林さんも森山ちゃんに負けじ劣らずの祭り娘です(笑)




       ご協力ありがとうございました




最後にどん通団裏情報なんか教えてください



森山ちゃん
「店内の音楽は店によって違うので、もしご来店の際はちょっと気にしてみてください
そのお店の雰囲気や店長のセンスが分かりますよ


へーーそうなんだ


小林さん
「星の宮店は、お店の前に黒板が置いてありまして、
そのシーズンのお勧め商品などを独自でご紹介していますので
見てみてくださいね


はーーーい




…次ってどこに行けばいいですかね?



高橋店長
「そうですね…与野店に行ったんでしたら、
もう一つの強豪店舗春日部店も行かれたらいかがですか??
あそこは狭山店と外装や造りは似ていて新しい形ではあるのですが
また違ったデザインですし…入り口とか



えーなになに


じゃあ次は春日部店に決定






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小林千春さんどんアルバイト歴11年はすごいですね!

星の宮店に行くと恋愛運上がる・・・
良い情報ですね 今度行ってみようと
まっつん
URL
2007/02/14 22:44
団長!とうとう残り半月をきってしまいましたね!
高崎北店に今日行きましたよ!
群馬制覇までもう少しだ!星の宮店みんな楽しそうな感じですね!
クサマックス
2007/02/17 23:53
団長!「ステーキのどん 星の宮店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる