☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 星の宮店」参上!!その2

<<   作成日時 : 2007/02/08 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

おじゃましまーーす。
画像

あら、
手作りの黒板があるわねっ

店構えだけじゃなくて
店舗によって色んなスタイルの
宣伝の仕方やサービスがあるのね



あぁ
ガーリックリブロインの宣伝が
今週もいっちゃうか
やっちゃいますか



画像

星の宮店は

与野店と同じく
ちょっっと高級感漂う内装ですわね
実際ここも歴史ある店舗の
1つでございーーます





画像

この
黒皮の 手帳 ソファー

ふかふかで気持ちいいの
ここもやはり高級志向ですか
そうなんですか









画像

見て見てーーー

二階からの眺めはこんな感じ
やっぱり高いところでゆっくり
ご飯食べるのっていいわね








あぁ


画像

あれは何


あれは星の宮店を含む
このエリアの店舗の店長さんや社員さん
エリアマネージャーさんによる

ミーティングの光景です


ばっちり盗撮しました(笑)







こうゆう細かい話し合いやクルーの心がけで、


おいしい料理やいいサービスが生まれてくるのね


お客様の為ならえーんやこーら

なんて歌声が聴こえてきます(幻聴)


そうです!

これがステーキのどん
クオリティ



親愛なる籾山社長様


あなたの経営理念は全国にしっかり行き渡っているぜーーー


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CM NOW vol.125
取材を受けたCM NOW vol.125の掲載紙が届きました。 ...続きを見る
世田谷のProducer
2007/02/10 18:20

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
店内いい感じですね!
まっつん
URL
2007/02/09 22:20
やりました団長!西明石店制覇!ってあらら
もうとっくに制覇されていたんですね(笑)
でもまあいいか!県外までいけるかなー…あと半月!
mori
2007/02/13 23:16
団長!埼玉県草加店制覇してきました!!いや〜どこで食べてもどんのステーキは美味しいですな!リブロイン300?cいっときました。
赤フン天狗
2007/02/14 02:25
団長!「ステーキのどん 星の宮店」参上!!その2 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる