☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 与野店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2007/02/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そして最後に記念撮影

画像



どん与野店陰のドン        「元気で丁寧な接客」をモットーに
別府まどかさん             与野店を笑顔と活気で溢れさせます
フットワーク、気遣い、視野の広さ…       どん与野店表のドン
渡井店長が太鼓判を押すスーパークルー 学生時代経験した飲食バイトの
与野店名物、大ラッシュランチタイムは    やりがいを忘れることができず
彼女なくして成立しない       脱サラそしてどんに生きる道へ
その頼れる姉さんっぷりで       なんとまぁ3〜4年で与野店店長に
与野店のチームワークをがっちり固める もちろん毎日お肉食べてますって
カナリのつわもの
                          どん与野店のムードメーカー
                          おしゃべり隊長野口主任
                     誰からも好かれるその憎めないキャラで
                     クルーにもお客様にも笑いを撒き散らす
                        この人真顔でボケてきます(笑)
                    そんでもっていい突っ込みも入れてきます
                    さらには渡井店長と共に村田君(クルー)を
                        いじりまくって楽しんでおります




         ご協力ありがとうございました


そういえば…

与野店に4番バッターの方がいるって
聞いたんですが…いらっしゃいます?



渡井店長
「全員です」



はい
野球経験で採用してる…とか



渡井店長
「うちはどのクルーも働きにおいてもサービスにおいても
4番バッターと自信を持って言えるメンバーが揃っているんですよ



なるほど…
ステーキのどん界のWBCって訳ね?


最後にどん通団裏情報なんか教えてください


野口主任
「そうですねー。与野店は会社員をしつつアルバイトをしてる方もたくさんいるので
もし、会社勤めされている方でもアルバイト大歓迎ですよ

えぇ
他にも仕事してるのに働きたくなるなんて…
いやはやどんの魅力には脱帽です

別府さん
「ガーリックの香りが気になる時はどんオリジナルの
フラボノイドキャンディーを召し上がってスッキリさせてくださいね
お帰りの際、レジでお渡ししていますから

はーい
ありがとうございまーーす



…次ってどこに行けばいいですかね?


渡井店長
「そうですね。どんには珍しい二階建ての店舗に行ってみてはいかがですか?
確か…星の宮店は二階建てだったかな??」


二階建て??気になる気になる



じゃあ次は
星の宮店に決定





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
11日に与野店行ってきました
(どんステーキ&チョップドプレミアムハンバーグ + Aセット)食べてきました
まっつん
URL
2007/02/13 20:21
団長!「ステーキのどん 与野店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる