☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 与野店」参上!!その2

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おじゃましまーーす。
画像


あら。。。
与野店は全体的にシックな造りなのね?
それもそのはず
与野店には長い歴史があるのです。
それはもう12〜13年くらい前からここにいらっしゃるのです。
この重量感のある店内の雰囲気もまた
高級感があっていい感じね


実は与野店はあの蜷川幸雄監督
公演の度に、出演キャストさん達を連れて
ステーキを食べにいらっしゃるそうです


       やっぱりどん…やるわね



与野店は平日は一人ランチをしにいらっしゃる
サラリーマンのお客様が圧倒的に多いのも特徴なんですって

一人でステーキはちょっと勇気が…

なんていう、そこのあなた


大丈夫よふっふっふ。

しかもしかもどんにはワンコインランチがあるんだものね
その名も


          テリヤキハンバーグランチ


画像


500円で
このボリュームっ

しかも
ご飯とスープは
おかわり自由ときたもんだっ





にくいぜステーキのどんっっ



              はっっ

画像


最近は
こんなポップもあるのね…















画像

いやん

団長バージョンもあるわ



ほほほ。
既になつかすい



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
団長!「ステーキのどん 与野店」参上!!その2 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる