☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 福生店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2007/02/27 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そして最後に記念撮影
画像


まずは左からっ
本日のハートライスを作ってくれました
明るく元気なムードメーカー
渡辺恵美子さん
趣味はドライブ車大好きアクティブクルー
優しい店長と元気いっぱいなクルーのバランスが
福生店のチームワークの秘訣だとか
隠れお勧めメニューいっぱい教えてもらっちゃった


そして
穏やかな口調、優しい物腰
だけれど趣味は山登りと釣りだったりして
意外にアクティブです(笑)
てゆーかどんの店長で始めてアウトドアを趣味にもつ人に会えた(爆笑)
梅林勝店長
お魚さばけるんですって目を輝かせながら
「釣りたての魚はおいしいんですよ〜」…肉食え肉(笑)
お肉も好きだってさ接客も大好きだってさ
ネクタイの趣味◎です(笑)実は3月から日高店に行かれるそうで…
このタイミングで福生店に来れたのもまた運命なり



        ご協力ありがとうございました




最後にどん通団裏情報なんか教えてください




渡辺さん
「じゃあクルーに人気の隠れメニューを教えちゃいますね
まず、チョップバーグにチーズをトッピングするチーズチョップ
濃厚だけど絶対癖になりますよ
あとはグリルチキンにどん辛ソースをかけて食べる辛チキン
これは辛いもの好きにはたまりませんハンバーグにかけるより辛さが引き立つんです



いやーーん
いいこと聞いちゃった
試さねば早速試さねば

どん辛ソースの辛さは前回体感しましたが、更なる辛さが
ドキドキしますわぁぁあ



…次ってどこに行けば……




                     はっ




もう団長の旅は終わるのねっ



いや〜色々行ったなぁ〜(しみじみ)



梅林店長
「本当にお疲れ様でした
福生店の近くには面白いお店がたくさんあって
せっかくですのでこれをお土産にどうぞ…


えぇ
いいんですかうわーーーーーい
ありがとうございます
こちらこそ本当にお世話になりました



画像

さようなら…
福生店

そして

ステーキのどん






帰宅後…



「あお土産ってなんだったんだろ…











画像


 チョコバー




















              欧米か(笑)





あと、素敵なソルトランプもいただきました
本当に嬉しいですありがとうです



明日は活動総まとめ発表するから
みんな要チェケラッッ




ふふふ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんo(^o^)o。ヒラメ団長。このどん通団ブログもいよいよ明日で終わりますね。少し寂しいが期間限定だから仕方がない。始めあるものは必ず終わりあり。明日最後の制覇店舗行きます。制覇店舗はヒミツ。
アッキーズ
2007/02/27 19:34
団長おつかれさまでした♪
実は今東大宮店にいますw
入団したのに全然いけなくてごめんなさい!
最後の最後に頑張りました♪
あいあい
2007/02/28 15:14
東大宮店にて新どんどんステーキ食べてきました。
これにてさいたま市内完全制覇。
FALCON
2007/02/28 15:39
こんにちワイン。ヒラメ団長。もう今日で期間終了でね。今日大阪府にある吹田(すいた)店を制覇しました。詳しくはブログにて。少しは店舗制覇貢献できたでしょうか?
アッキーズ
URL
2007/02/28 17:17
今日でキャンペーンも最後ですか?!
寂しいけど、今日もDON行っちゃいますよ!!
オカヤマテン
とらちゃん
2007/02/28 18:41
入団はしていませんでしたが、楽しんでよませてもらってました。本当におわっちゃうんですか?!
るみ
2007/02/28 20:23
団長!「ステーキのどん 福生店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる