☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 福生店」参上!!その2

<<   作成日時 : 2007/02/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おじゃましまーーす。
画像

レンガ造りで
全体的にシックな内装ね

店内に流れる音楽も
スローで心地よい空間…
リラックスできる感じね
オペラっぽいのがかかっていますわぁ








画像

おぉ…

こりゃなんじゃ?
ちょっと素敵じゃないの
ラストにはぴったりの高級感ね







画像


トイレのドアに絵がっっっ

なになに?
このアーティスティックな感じ
すごいわよ
踊ってるわよこの二人☆






なんかすごいぞ福生店




でもどの辺がアメリカンなのかしらね…?






分かっちゃった
この絵はアメリカ人が描いたのねっ



梅林店長
「いえ。業者さんです」


あら、全然お門違い?(恥)


じゃあどこが
     アメリカンなんだよこら(逆ギレ)



梅林店長
「福生駅の反対側には米軍横田基地

がありまして、米軍のお客様がこのお店の半数を占める時も
よくあるからではないかと…」



     なーるほどっっ




温厚そうな梅林店長を吊るし上げに問いかける団長


じゃあ
お店のクルーは英語が得意じゃないと大変ですよね

「いえ皆さんすごく気さくでこちらに分かりやすいようにオーダーをしてくれるんですよ?仲間が帰国する時などのパーティーにもご利用いただいてます


そうなんだーみんなやっぱりお肉好きなのかしらね
ちなみにどういうメニューが良く出るんですか?

「チョップドプレミアムハンバーグは人気がありますね


あと、





           ハッシュポテトがよく出ます。






             欧米か








           フライドチキンもよく出ます。





              欧米か








           チョコバナナパフェもよく出ます。





              欧米か







そりゃそうだよね。
どんのメニューみんな欧米だもん
ちょっと言いたかっただけ。えへ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どんって店ごとに雰囲気が違うから魅力的ですよね♪これも団長が頑張ってレポートしてきたおかげです☆ どん、団長、欧米 、みんな大好き。 えへ。
龍宝
2007/02/27 01:37
団長!「ステーキのどん 福生店」参上!!その2 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる