☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 川越北店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2007/02/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そして最後に記念撮影

画像


さぁそれではご紹介
今回はメンバー多いぜ
まずは左上から

小判にどん辛ソースなどなど
いろんなサービスを惜しみなく注いでくれました
趣味は散歩とラーメン巡り…肉食えよ肉(笑)
小池徹店長 ポーズありがとん
ジャケットの中は半袖シャツだそうです…冬でも元気(笑)
お客様からの無理な注文にも笑顔で対応し続ける
生粋のサービスマン今まで切り抜けた注文
ゆで卵ください、人参だけください。
とりあえず全部100円で提供だ(爆笑)
走り出すととまらないテンションで川越北を盛り上げまくる


真ん中
キッチンから引きずり出しました
澤本和幸さん 見た目はまじめだが中身はワルだ気をつけろ(笑)
韓流スターのような甘い笑顔でマダム支持を受けるが
キッチンのナイフよりも尖ってるのかそうなのか(笑)
嫌そうなフリしてしっかりWピースしてくれました
ありがとう


そして右上
吉田敏子ちゃん 高校3年生
ロック大好きっこNO MUSIC NO LIFE
実は普段は赤メガネしてるんだよ
なんでつけなかったのぐすん(笑)


左下は
釜島美希ちゃん 高校3年生
趣味はケーキバイキング…肉を食え肉を(笑)
この黒板は美希ちゃんが担当したんだそうよ
きゃわいいわねっ

実はこの二人同じ高校同じクラスに在学中
たまったま30分違いでどんの面接受けてたらしい(笑)
現役高校生強力タッグによって
川越北店は活気で満ち溢れている
…しかしそれ以上に元気だぞ店長




ご協力ありがとうございました



最後にどん通団裏情報なんか教えてください



澤本さん
「川越北店にはどんのロゴが入ったペレットが150個の中に1つだけあるんですよ

何それ何それ

画像



おぉ










「これに当たった方はラッキーですから是非気にしてみてくださいね

今日ハンバーグだったから
NOペレットだったのよねっっリベンジしてやるーーー


敏子ちゃん 美希ちゃん
「川越北店なら色んなニーズにお応えできる様に励む、頼もしい店長がいるので
お気を遣わずに声をかけてくださいねチーズ増量もできます



あぁーーーすればよかったーーリベンジしてやるーーー


…次ってどこに行けばいいですかね?


小池店長
「次がいよいよラストですよね?」

そうなのよーー…って
ブログ読んでくれてるの
ありがとうございます

小池店長
「福生店は昔自分もいたんですが、客層がすごく面白いんですよ
川越が江戸なら、福生はアメリカンですね


え?アメリカテイストなの?

小池店長
「ふっふっふ。


小池店長、どんのHPに出演してるでしょ
どこかで会った気がしてたら…今気付いた


実は福生店は
前にクルーの方からメッセージももらってたのよね


よしほんじゃ

ラストは福生店に決定





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
店長ホームページでみましたよ!できる男って感じですけど、そんなにサービス精神旺盛なんですか!?
mori
2007/02/26 09:12
店長ホームページでみましたよ!できる男って感じですけど、そんなにサービス精神旺盛なんですか!?川越は穏やかな街っぽいですねー!
mori
2007/02/26 09:13
団長!「ステーキのどん 川越北店」参上!!その4  ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる