☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 川越北店」参上!!その3

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さーーー今日は何食べようかな


今日は団長ハンバーグな気分…


実は前から
mixiの「ステーキのどんコミュニティ」とか
コメントに書かれている…どん辛ソース…気になってるのよね…

どうやらこいつには
コアなファンが結構ついてるみたいなのよね…

でもデミグラスソースとチーズの

ベストマッチコンビも外せないっっ

あーーーーーーどうする
どうする俺



      また2個いっちゃうか??(おい)


小池店長
「じゃあ、デミグラスソースで注文していただいて
別に、どん辛ソースをお持ちしましょうか?



              それでお願いしますっっっ


小池店長…粋だわっっ

さすが小江戸川越っ



へいっお待ちっ





チーズがっ
デミソースがっ

早く食べてと叫んでるールールー

それにしても
どん辛ソース…真っ赤です
見るからに辛そうなこいつの魅力に迫るっっ


いただきまーーーす










              辛っっ



すごいっすごい衝撃が走った(笑)
鶴ヶ島店でスープカレーにもやられてる団長ですが


こいつはすげぇっっ



       唐辛子が暴れまわっているよ(笑)



こりゃ、辛いもの好きのファンの心を掴んで離さない訳ですよっ

団長も辛いの好きなんだけどね
これ、パンにも付けて食べました

日々の生活に刺激が欲しい方…是非
本当に、かゆいところに手が届くわ
ステーキのどんっっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もテンション高いですね 
グルメ番組進出出来そうですね

チーズハンバーグにめちゃおいしそうなんで今度注文してみます 
どん辛ソース今度挑戦してみます 
まっつん
URL
2007/02/23 00:09
たびたび見させていただいてます。あのー知人から聞いた話なんですけど日高店では盛付けする人が高校生(二年)がしているそうです。一番大変な仕事とききました。すごいと思って書きました!
どん大好きさん
2007/02/23 15:58
たびたび見させていただいてます。あのー知人から聞いた話なんですけど日高店では盛付けする人が高校生(二年)がしているそうです。一番大変な仕事とききました。すごいと思って書きました!
どん大好きさん
2007/02/23 15:58
団長体張りまくりですね(笑)デミグラスソースとチーズの相性はすばらしいですよね!
早速食べてみなくては…。
mori
2007/02/24 22:25
団長!「ステーキのどん 川越北店」参上!!その3 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる