☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 川越北店」参上!!その2

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おじゃましまーーす。

画像

あら、
ちょっぴりレトロな感じ?
小江戸の延長って感じ?
(小江戸ではない)


全体的にこげ茶ベースの店内…








画像
この椅子もいいっ

欲しいなあ…
こんな感じの椅子

1個もらって帰(おい)









おぉ
画像

ソファーも飴色ピカピカ…
団長のおばあちゃんの家には

こんな色のソファーが
ありましたありました





とその時っっっ






画像


 ……。




こりゃなんじゃ?










川越北店、小池店長から

裏がね黄金色のお菓子をいただきました。(笑)



さすが小江戸川越

おぬしも悪よのう…



この小判実は本当に

             お金として使えます



「小江戸らしいことなんかやろーぜっ

「じゃあ小江戸らしく小判とか作っちゃう?」

「あいいね〜いいね〜川越いいね〜

的なノリだったんでしょうか…

(ジャパネット高田風)
この小判 な…な…なんと
950円で1000円分のお買い物ができちゃうんです

「うわぁーこれはお買い得っ

いえいえ、それだけじゃないんですよ?
この小判、今ではなんと

加盟店300店舗

「えーーこれならお買い物がさらに楽しくなっちゃいますねっっ



月島と言ったらもんじゃ焼き
秋葉原と言ったらおでん缶
川越と言ったら川越小判



           そんな感じで川越市で大流行です(たぶん)





ちなみに



           どんでは使えません(笑)

                 

いえーーい
期限は来年の2月29日だぜ
小池店長頑張ってね





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
裏がね黄金色小判いいなぁ〜〜!

秋葉原と言ったらおでん缶 
アキバはおでん缶なの?
まっつん
URL
2007/02/22 23:57
団長!「ステーキのどん 川越北店」参上!!その2 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる