☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 春日部店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2007/02/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

辻田店長ーーー
新メニューのお勧めって何ですか〜

店長メニューまで持って来てくれたよ

画像
まずは
ランチメニューの表紙
にもなってます

大人気の
チョップドプレミアムハンバーグに

ベーコンとガーリックチップが乗った






    チョップドプレミアムハンバーグウエスタン風ランチ



これ、なんとランチ限定メニュー
肉汁たっぷりのジューシーなチョップドハンバーグに

食欲そそるガーーリックチップがたっぷり乗っかってます…


そしてお次は
画像


トマトと玉ねぎ

そして
特製ミートソースがかかっちゃいました

トマト系は女性人気も高いです





         トマト&オニオンハンバーグランチ


特製ミートソースにも注目
どんのソースは、うまみが凝縮された濃厚な味と定評が

今回のミートソースの味も気になる気になる


カレー付きのメニューや
ケイジャンスープ


ハンバーグファンにはたまらない最高のミックスグリルもっっ{%exmark2%}



みんな新メニューもお楽しみにっっ
団長も食べたーい(まだ食うの?)


そして最後に記念撮影
画像



  うちらものっすごい仲よさげ(笑)

では左から

「あー怖かった」が口癖の             
心は清く美しく優しい男     
成瀬一美さん24歳 
写真は苦手なんですー言うてましたけどさすがです!
美しい配慮  しっかりメガネポーズ決めてくれました  
お酒のつまみにミンティアを食う男
酔い防止なんだって… おかしいって!(笑)


頼れる兄貴的なかっこよさです
辻田英雄店長28歳
恋ヶ窪店の「白鳥店長」の苗字がかっこいい…と突然言い出しましたけど
あなた名前英雄よ音読みしたら「エイユウ」よ?
一美の情報によると行く先々の店舗を盛り上げ続ける
本当に英雄のような働きと情熱を見せる店長だって


実は一美は入社時、英雄の元に配属されて以来
お互移動しても移動してもなぜだかずっと一緒の店舗で
働くことになるらしい(笑)

二人のどん 夢の旅は続く…



       ご協力ありがとうございました




最後にどん通団裏情報なんか教えてください




一美
「ランチでは、ランチスープがお代わり自由でつくんですけれど他に
 ランチスープをやめて、コーンスープを180円→150円にできちゃうんですよ


聞いたかコーンスープファン


あ、その前に団長ランチスープも飲んだことないーー
今度のんでみよーーー←表記違う(笑




…次ってどこに行けばいいですかね?



英雄店長
「そうですね…。 駅からブラブラ小江戸を散歩プランなんていいんじゃないですか?」




はい?


英雄店長
川越北店なら駅からの道に、おなかいっぱいになるくらい良い町並みがありますよ


なにそれ
デートスポットとか




じゃあ次は川越北店に決定





帰り、駅までクルーの長谷川さんが送ってくれました

ありがとうございましたーーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チョップドプレミアムハンバーグウエスタン風ランチ・トマト&オニオンハンバーグランチ

マジでおいしそうですね
まっつん
URL
2007/02/20 20:24
個人的には、団長さんが幼少期を過ごした、
浦和三室店にも行って欲しいです!
そして名古屋にも作って欲しいです。
Kaz
2007/02/21 13:56
英雄くん福岡市から応援しとるけんねー
りょう
2012/07/22 00:39
団長!「ステーキのどん 春日部店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる