☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 春日部店」参上!!その3

<<   作成日時 : 2007/02/18 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の標的は


        「豚テキ」


前から気になっていたのよねーー
牛中心のメニューの中で戦い続ける

唯一無二の豚の味ってもんが知りたくってよ…(笑)



さぁもってこーーーい
豚の生き様、味わってやるぜ






団長、「ぶたテキ、ぶたテキ」言ってましたけど

             「トンテキ」ですって。。。



いやん。恥ずかしい

「星の宮その3」でも書いたけど
動画データーが抹消された事によりこの日は
「豚テキ」&「新・どんステーキ」+Aセット+サラダでした(笑)


画像

これを見ろ


あっはっは(笑)


前通ったお客さん
すごい顔してこっち見てる






まぁそんな状況もまったく気にせず

   ぶーぶーぶーちゃんをいただきますっっっ








豚の根性ここに見たりっっ


すごーーいすごーーい
めちゃくちゃ味染みてる〜〜〜

この味、豚の角煮好きにはたまらないです
        …そうです団長もです

しかも身がすごい柔らかいのっホロホロ切れます
トロトロの特製テリヤキソースは豚テキ用に作ってあるんですって

豚の肩ロース肉を使ってるんだけどね
サイズも大きくって大満足よもう


このテリヤキソースご飯にも合いそう…今度はライスね



画像

ぺロリ。



まぁ…
余裕だよね。


(笑)







懐かしいドラマの名ゼリフ


俺の胃は宇宙だ。



さてさて、
腹ごしらえ(のレベルじゃない)も済んだし



新メニューのリサーチもしなきゃね〜 フンフ−ン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに共食いですね!(ヲイ)

「豚テキ」&「新・どんステーキ」+Aセット+サラダを完食するとはさすが団長ですね
間違え
俺の胃は宇宙だ。→俺の胃袋は宇宙だ!ですよ
まっつん
URL
2007/02/20 20:22
団長!「ステーキのどん 春日部店」参上!!その3 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる