☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 春日部店」参上!!その2

<<   作成日時 : 2007/02/17 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

おじゃましまーーす
画像

そうそう
メルヘン狭山
造りが同じって
言ってたわよね


お城みたいな感じ

そうです。
新型レイアウト店








そして極めつけは

天井にお空がっっっ








画像


 …。














    お空じゃねぇっっ(笑)




なんだあれは
何?あの神秘的な模様は



同じ新型レイアウトでも変化をつけるのね…


春日部店のコンセプトは庭園なんですって



ホントだみんな
よく見ると壺が置いてあるわっっっ


さてさて、今日は
先日消えてしまった「新どんステーキ動画」を撮り直すべく
「再!新どんステーキ」
前から気になってた「豚テキ」を食べようと思ってるのよね〜

あー団長ったらエンジョイダイニングッ


そんな中、辻田店長から一言…

「本日は、新メニューの調査にいらしたんですか?」







         新メニュー!?


なにそれ?なにそれ?

新しいメニューなんてあるの


辻田店長
「全店3月16日から新メニューになるんですよ
それに先駆けて2月16日から、春日部店以外にも
各エリア1店舗でテストランとして新メニューを導入するんです


(突撃日は2月13日でした


あぁまだ始まってないのねっっ




じゃあ、新メニューの報告はどん通団団員のみんなに任せます



        どん通団団員春日部支部のみんなヨロシク(笑)



なので新メニューの中で注目商品教えてください



あ…おなかすいてきた…

リサーチの前に
今日の標的を食べたいでーーーーす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メニューが変わってるじゃん
昨日、またステーキ行っちゃいました。 岡山店、メニューが変わって、スープカレー無くなっちゃってたね。 ...続きを見る
とらちゃん’ズ
2007/02/19 18:09

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おは陽気。ヒラメ団長。舞台忙しいのにどん突撃ご苦労様です。土日どんを1店舗ずつ制覇しました。
土曜日は大阪府にある摂津(せっつ)店、日曜日は京都府にある物集女店を制覇しました。詳しくはブログにて。ヒラメ団長、京都1店舗制覇した店の漢字「物集女」読めますか。答えはネットにて。僕ははっきり言って読めず。関西に米国産牛肉上陸。早速食べた。少し固い。Sセットにあるスープカレー初めて食べてこんなに辛いとは。京都にあるどんの看板は全部白?どんの外観、内観いろいろある。
アッキーズ
URL
2007/02/19 08:53
新メニュー食べましたよ!
ケイジャンスープは、辛いのかと思いきや、辛いのが苦手な私にも大丈夫なちょいカラでした。
カレーソース付の料理は、以前にあったチーズカレーのカレーソースで、おいしかったです。ご飯が進みます!!
コーンバターはちょっとバターが多い気がしたけど、コーン好きな私は、嬉しい一品でした。
moko
2007/02/19 13:37
いろいろなレイアウトがあってどんはすごいですね!
新メニュー食べれなくて残念でしたね!
まっつん
URL
2007/02/19 19:55
団長!「ステーキのどん 春日部店」参上!!その2 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる