☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 恋ヶ窪店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そして最後に記念撮影
あの看板の前でカシャリ

 
画像


昨年9月から新任店長になったという      そして恋ヶ窪店の看板娘
白鳥隼一店長!26歳            斉藤なつみちゃん 19歳
「白鳥」&「隼」と名前の通り        太陽のような明るく朗らかな笑顔で 
表情は「白鳥」のように穏やかで     恋ヶ窪店を照らし出す
癒しキャラという定評を持ちつつ   実は元々キッチンスタッフだったのだが
動きは「隼」ようにワイルド        ハヤブサ店長の陰謀(笑)により
今にも飛びたてるような軽やかな動きを持つ。 フロアーに借り出されたのが
元々アルバイトをして、接客をお客様に きっかけで今やフロアには欠かせぬ
褒められたのがきっかけで本格的に      ムードメーカーであるそうな
どっぷり浸かったらしいです       趣味は 散歩 …散歩て(笑)
やはりお客様のパワーはすごいっっ    なっちの笑顔に会いたい君。
                                    恋ヶ窪へ




       ご協力ありがとうございました



最後にどん通団裏情報なんか教えてください



なっち
「ステーキのどんはデザートメニューもすごくお勧めなんですよ チョコパフェやアップパイも絶品なので是非食べてみてください

なっちが作るチョコパフェ
食いたい奴は今すぐ府中街道に乗り込め



…次ってどこに行けばいいですかね?


ハヤブサ店長
「そうですね。。4番バッターがいると言われている
  与野店なんていかがですか?あそこは常にトップ5にいるという店ですよ」



なに?なに?
野球少年がいるの?
トップ5常連の謎を暴きにいざ与野店舗へ


次回は

与野店に決定

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
摩緒ちゃん 短パン寒そうですね

店長誰かに似てる気がするけど・・・ 誰だろう?
まっつん
URL
2007/02/03 17:25
なっちさん笑顔が好感のもてる方ですね!
店長さんもおだやかな顔立ちで!
府中街道…遠すぎるなー。。。
mori
2007/02/08 02:07
団長!「ステーキのどん 恋ヶ窪店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる