☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS CMメイキング公開!!!!!

<<   作成日時 : 2007/01/09 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

どん通団注目ーーー
画像


ステーキのどんCMサイト

CMメイキング映像


が公開されたでーーー











撮影中の映像はもちろんの事




画像
我らがアイドル籾山社長も観れます!



カブトも観れます!
監督も観れます! 
スタッフも観れます!





見所もりだくさんってーやつよ



そしてどん通団のみんなに朗報だーーー
みんなの頑張りのおかげで徐々に店舗制覇が進んでいるんだがね…


我らが籾山社長
「どん通団」の熱意を評価してくれて



         どん通団スタンプカードを作ってくれたのよーーー


これクリックしてね☆
スタンプカードバナー



これを会計の時に渡したらスタンプ押してくれるから



            3つ貯まれば500円OFFですって



さぁみんな
今後も攻め込みまくるわよ



携帯からも簡単に「ステーキのどん」の店舗検索ができる

「ステーキのどん携帯サイト」をリンクしとくわね


これで携帯見ながらラクラク到着できるってー訳よ



おっしゃーーー
残り2ヶ月も突っ走るわよっ










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーカブトのお宝メイキング映像
かなりしつこい話題で申し訳ない。。。 ...続きを見る
世田谷のProducer
2007/01/13 09:46
明日(;;)☆天道の写真集☆加賀美のどんメイキングVol.2
はぁ〜〜遂に明日最終回ですね・・。何だか落ち着きませぬ最終回は、OPがなく、EDに1年間のキャスト&スタッフがロールで流れるケースが多いですよね。EDって考えると、「NEXTLEVEL」よりも「ONEWORLD」が合うかも?なんて、どんな終わりなのかわからないのに、勝手に想像... ...続きを見る
仮面ライダー●・LadyEve・●
2007/01/21 18:09

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
CMメーキング映像 見ましたよ!
面白かったです ばんちゃんさすが関西人ですね
「どん通団」の熱意伝わって良かったですね!
次のCMも出演あるかもですね
まっつん
URL
2007/01/10 20:57
おっはよう摩緒団長!おもしろいメイキング映像だったよ!このスタンプカードは、全国共通だよね?次回、会計の時に使ってみるよ!
黒の九州男児
2007/01/11 10:04
遅くなってごめんね摩緒。
昨日やっとどん行けたよ〜。昭島店で木の子ステーキ食べてきたよ♪ってゆうかここはあいつが昔バイトしてたとこじゃない?笑
石田ちゃん
2007/01/14 12:19
>まっつん
ばんちゃん可愛かったでしょ??♪
「どん通団」の頑張りが少しでもどんさんのCMキャンペーンに協力できれば良いね♪

>黒の九州男児さん
もちろん全国共通さ!!是非使ってやっておくれ♪

>石田ちゃん
ありがとーー!!昭島店は…そうなんですよ。
あたし最近聞いたんだけどさ。(笑)
摩緒(団長)
2007/01/14 22:53
 初めまして。
いやー、久しぶりに摩緒さんの笑い声聞いたら凄く懐かしかったです。
これからも頑張ってください。
こうじ
2007/01/20 00:37
CMメイキング公開!!!!! ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる