☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「どん通団の野望 全国版 制覇マップ」!!!!!

<<   作成日時 : 2007/01/08 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みんなが協力してくれてる
「ステーキのどん制覇!!!」に向けて

より楽しく
より見やすく

全国制覇に拍車をかけていこうと思い(笑)


          制覇マップ作っちゃいました


題して



    「どん通団の野望
     全国版 制覇マップ」



画像


ゲームの「信長の野望」とか知ってる?

内容を簡単に言うと
戦国時代の国盗りゲームでね、
征服した地方が自分の国の色に染まっていく

っていう攻め攻めのゲームなんだけども


そんなテンションでガツガツ推し進めんぞーーーー


みたいな?


という訳で
どん通団が制覇した県を染めていってます



目に見えて分かったほうが
全国制覇の実感が出ると思いませんかね?諸君




なのでなので
どん通団の野望達成


の為にも


どんに行ったらどこのコメント欄でもいいから
         店舗とメニュー報告してっ




全国110店舗まで拡大された「ステーキのどん」に勝負を挑む

残された時間は2ヶ月をきってしまった






「難攻不落の埼玉県、
    34店舗を攻め落とせるのか







              頑張るぞーーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「どん通団の野望 全国版 制覇マップ」
ホント良い物作りましたね!

埼玉県、34店舗あるんだ 10店舗くらい愛知と静岡に欲しいです
まっつん
URL
2007/01/09 22:37
あーーっ!!奈良がグレーになってる(涙)
プッチもり・背番号31が行ったでぇ。
ピンク色にしてくださいm(_ _)m
プッチもり
URL
2007/01/09 23:07
今晩、摩緒団長!団長の頼み九州、1店舗制覇してみせるよ!報告待たれし!
黒の九州男児
2007/01/10 02:37
埼玉に来た際ぅちの店舗にもきてくだちゃぃ(^ε^)-☆Chu!!
リコ
2007/01/10 18:27
先日、埼玉は三郷店を制覇してきました。(^O^)/
赤フン天狗
2007/01/10 18:53
>まっつん
ね!!いいでしょ!愛知静岡進出して欲しいねーーー!!

>プッチもり
ごめーーーーん(><)訂正完了しました♪
お仕事疲れたときは肉食って力つけろい☆

>黒の九州男児さん
ありがとう!!頼もしいわ(><)oラヴ!

摩緒
2007/01/10 20:06
>リコ
リコのおうちは何店近く??♪
埼玉攻め込んでいかなきゃ制覇できなそうですから…(^∀^)v

>赤フン天狗さん
ありがとう!!埼玉進出しまくるぞーー!!
摩緒(団長)
2007/01/10 20:08
再度書き込みすみませんm(__)m赤フン天狗さんが三郷店ッテ書いてぁるのに反応してしまぃ‥ιゥチの地元だったり♪笑
リコ
2007/01/10 22:13
摩緒団長 四国支部(笑)のメタボです。ステーキのどん箕面店(大阪)の出張制覇を報告します。リブロイン700g食べてきました。
めたぼ
2007/01/11 22:40
カブトは毎週チェックしてたけどお正月に大阪に帰郷したら岡山でやってないCMやっててびっくりしました!で全国制覇マップを見たら岡山がまだ行けてない様なので頑張ってみようかなと思うのですが、店が分からないよー どうにか探すか〜
のぐちょん
2007/01/12 21:30
>リコ
三郷店近いんだ(^∀^)まぁ同じお店でも全然OKだから、もし行ったら報告宜しく♪

>めたぼさん
700!?ヤバい団長負けたわ…どんなのが出てくるんだろう…分厚い?枚数多い?

>のぐちょんさん
ありがとー☆岡山県代表として制覇してくださいなm(_ _)m店舗検索は簡単にできるようにリンクしておきますね♪
摩緒(団長)
2007/01/14 22:49
飛行機で羽田空港に着いたらすぐに川崎駅行きのバスに乗り、川崎店に行ってきました。
木の子ステーキランチを食べました。
はじめての「どん」でした。
たぬぞう
2007/01/19 23:55
こんにちは!
2週間ほど前ですが、昨秋オープンしたばかりで真新しい石川県・金沢松村店に行ってきました。もちろん初「どん」です。
新・どんステーキ180gを食べてきました。
これでまた全国制覇に一歩近付きましたよね♪
さばきんぐ
2007/01/22 13:22
>たぬぞうさん
ありがとうーー!!川崎店は比較的駅近だよね♪
木の子いい香りだったでしょ♪ふふふー
これからもどんを宜しく(^∀^)♪

>さばきんぐさん
ありがとーーー!!新店舗ですね!
新どんステーキはあたしも初めて行った時食べた思い出の品です♪これからもどんを宜しく(^∀^)☆
あと2月28日まであとちょっと(T△T)団長も全力で頑張るぞー!!!
摩緒(団長)
2007/01/25 23:00
「どん通団の野望 全国版 制覇マップ」!!!!! ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる