☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 鶴ヶ島店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2007/01/07 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そしてそして最後に記念撮影

画像



今日はディナータイムに差し掛かってしまい
お店がお客様で賑わってきていたので
店長さんにだけ、抜けてきていただきました


なんてったって鶴ヶ島店
407号線で幅きかせてっから
車がびゅんびゅん入ってきます


お忙しいのにすみません

店「いえいえ、大丈夫ですよ




…ところでフェルナンドって知ってます?






店「です。」





                  見つけた(笑)





彼の名前は
北方・フェルナンド・剛
(キタカタ・フェルナンド・ゴー)

ブラジル生まれステどん育ち 肉食う奴はだいたい友達

カナリア軍団も真っ青のフットワークと白い歯
ディナーラッシュもなんのその

最後はグットラックポーズで締めてくだすった
サンクスフェルナンド




ご協力ありがとうございました



最後にどん通団裏情報なんか教えてください


ゴー店長
「そうですね。よく驚かれるんですがどんの爪楊枝ですかね

つまようじ

なぜ???



両方使えるようになってるんですが
片方にミントが付いてるんです



なにそれ


画像

これ



おぉ





「これでお口をすっきりさせて
お帰りいただけるように
なっているんですよ


熱く優しい男 フェルナンド






…次ってどこに行けばいいですかね?


ゴー店長
「じゃあ…今度は千葉まで足を伸ばして、
          幕張店なんてどうですか???





じゃあ次回は

幕張店に決定









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お!次は幕張??これはお供したい!!!
みさこ
2007/01/09 22:22
フェルナンドさん見つける事出来て良かったですね!

爪楊枝片方にキシリトールが付いてるとはすごいですね! 
まっつん
URL
2007/01/09 22:40
まっつんさんごめん!!(笑)
キシリトールじゃなくてミントだった!(笑)
摩緒(団長)
2007/01/10 00:13
今晩、摩緒団長!爪楊枝にそんな秘密が!俺、あと1店舗制覇できるんだよね!っで摩緒、九州にこい(笑)
黒の九州男児
2007/01/10 02:35
摩緒ちゃんに騙された・・・ 間違い了解しました! 気にしないです下さいな
まっつん
URL
2007/01/10 14:38
今晩、摩緒団長!歯磨きか!バチッ(団長を叩く音(笑)
黒の九州男児
2007/01/10 14:39
団長!「ステーキのどん 鶴ヶ島店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる