☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 鶴ヶ島店」参上!!その3

<<   作成日時 : 2007/01/06 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さぁ!!それでは12店舗限定で販売中のUSA牛肉!



            復活!角切りステーキ!!



  おなじみSセット(ライス、スープ、サラダ、ドリンク付)

今日はコーンスープじゃなくてスープカレーでお願いします




オーダーを取ってくれた青年に問う。


「あなたの名前はフェルナンドですか?」


「いえ、僕は鈴木です。」


そうか。鈴木か。
いきなりすまんかったね。(笑)

画像

働く鈴木君。

隠し撮り(犯罪)



すみません。暇だったもんでつい…











そして到着
Welcome to Japan 





U・S・A!!!

U・S・A!!!


これは焼肉で言うハラミの部分


みんな大好きハラミ君です


ジューシー柔らかコクまろ部分


元々ステーキのどん代表メニューどんステーキ


こやつらをベーコンで巻き巻きしたステーキだったのよ


スタッフ直々にアメリカ訪問、調査、買い付け…

といった確かな安全性と汗と涙の結晶
みんな1月31日までにご堪能あれ


団長も食べますよって。





おーーいしーーー

いや、さすがだよハラミ君間違いない

実はすぐ隣に一般のお客様がいらっしゃって
若干ビビり気味の団長を許しておくれ…


そうですあたしはチキンです…。



いや違いますビーフです。(おい)


今日はサービスセンターから
営業部の茂木さんも応援にかけつけてくれました


USA牛肉にはオニオンソースがベストマッチだそうよ



ただ団長忘れてたの…


          増量するのを。


角切りステーキ50gから増量できます



通常150gなのよ
これでもおなかは満たされるはずなんだが
団長牛肉愛しちゃってるから
リブロイン300gもぺロリだから…



       画像
By 鈴木。笑


食べちゃった
てへ。





プチチョコパ
超おいしい
アイス3つくらい入っててね。
ブラウニーまで乗っててね。280円
デザートもおいしいの。どんったら




あなどれないわ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フェルナンドてまだわかんないんですね!
なぞは深まるばかりです!

ステーキおいしそうですね

団長、生粋のシャイガールて言ってたのに・・・
まっつん
URL
2007/01/08 12:13
こんにち箱根襷伝説。ヒラメ(仮)広報係長。
関東は米国産。それも限定。恐るべし。
昨日新たに1店舗制覇。制覇した店は大阪にある箕面店。詳しくはブログにて。
キャンペーンがもう終わりそうでカットステーキ&ビーフシチュー。初のビーフシチューは肉が柔らかくトロトロ。
そしてヒラメちゃんが薦めたプチパフェ。今回はフルーツにしました。
そっちもうまいぜ。次はどこ制覇するか。つづく。
アッキーズ
URL
2007/01/08 16:31
今晩、摩緒団長!美味そう!今月末に両親を連れて、ステーキドンデビューします!美味しいもん食べて舞台、頑張れよ!
黒の九州男児
2007/01/09 02:26
団長!「ステーキのどん 鶴ヶ島店」参上!!その3 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる