☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 恋ヶ窪店」参上!!その3

<<   作成日時 : 2007/01/31 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は何にしようかな〜☆
画像
いやんソーセージいいね
サイドメニューもおいしいのよねーどんったら

おっ
いいのがあるじゃないの

奈良県団員プッチもりさんが大好きな




           ドンミックスグリル


これなら大好きなモーモーも食べれるし
気になるブーブーソーセージも食べれるじゃない


今はキャンペーン中の「どんミックスグリル No.2」もあるわね…



でも今日はチョップドハンバーグで試したい事があるから
団長はNo.1にしたいと思いまーーーす

野菜もとらなきゃよね
グリーンサラダも頼みます〜


きたきたきたきたぁぁぁぁあ




気分はブレーメンの音楽隊


3匹で力を合わせておいしそうな音立てておりやす



いただきまーーす

すんげーとぼけた顔から始まってごめん…
お食事中の方ごめん…えへ。






ステーキのどんにおける三位一体説今ここにっっ


すげーーー
それぞれの持ち味が全然違っててみんなおいしい
みんな違ってみんないいっっ
          By 金子 みすず


そんでもってさっきのチョップドハンバーグの時言ってたのは
これこれ

画像


どん特製中濃ソース



これね、前回の狭山店でのカキフライに
「お好みで」って出してくれたんだけど、


ぺロっとなめてみたらさー







普通の中濃ソースと全然違うのっっ


何が違うかといいますと
トマトとリンゴ、そして野菜のエキスが
めちゃめちゃ入ってるんだわ


味で表現すると、お母さんが作るハンバーグソースに似てる
ほら、ケチャップとソース混ぜて作る
あの優しい味のソース


これ絶対ハンバーグにかけたらおいしいぞ


とふんだ団長は
本日その仮説を実行に移した訳なのさ





                  めちゃうまっ




団長が個人的にあの味大好きってのもあるんだけども

もしもー
気になる方がいらっしゃったら
是非是非試してみそ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにち摩緒団長!前に行った時に3味一体どうかな〜って思ったんだよね〜。美味いんだ!メガネの団長が、最近かなり、いいと感じる弟子でした(笑)
黒の九州男児
2007/02/01 16:53
今晩、摩緒団長!おふくろが摩緒のステーキのどんのCM観たって〜!
黒の九州男児
2007/02/01 19:27
奈良支部のプッチもりです。
ネタに出していただき,アザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
そう,ミックスグリルは3種を一度に楽しめるからね!!
迷ったらミックスグリル,これは名言?!
2月上旬に,奈良のもうひとつの店に行こうと思ってます。
そのときに中濃ソース,試してみますっ!!
団長の顔,ほんま幸せそうや〜!
プッチもり
URL
2007/02/02 02:58
団長!「ステーキのどん 恋ヶ窪店」参上!!その3 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる