☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 狭山店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2007/01/26 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そして最後に記念撮影

の前に…

狭山店を4年育て続ける狭山の父、千代田店長に問う。



     あのべテトークって男は何者ですか??



千「べテトークですか?
…あいつは伝道師です。」



                     伝道師


画像
やはり渡来人か


←べテトーク






千「笑いの。」




                        え?



千「あいつはどんアルバイト歴10年なんです。
トークだったらあいつの右に出るものがいないってぐらい
お客様に対して最高のサービスとトークをするんですよ。」




                 最高のサービスとトーク…





    ベテラントークべテトーク





               ダジャレかい…(笑)


いや、でも実際べテトークはすごいです。
細かい気遣い、笑顔の対応、そしてホントにトークが上手いっ
お客様の中にはべテトークと話しにいらっしゃる方もいるとか…


やるわね…べテトーク


今日は営業の茂木さんと
エリアマネージャー松本さんもいました
が松本さんはお仕事でドロン

画像

           ポーズパクられたっっ


やるわね…べテトーク

さぁご紹介
狭山店クルー39人をまとめ上げる   突撃店舗に応援に駆けつけてくれたり
狭山の父千代田店長        本社から届け物をしてくれたり
優しい笑顔と裏腹に軽快なトークで どん通団を陰でサポートしてくれます
べテトークと強力タッグを組み      いつもお世話になってます
狭山を駆け回る             営業の茂木さん
何気に「どん通団ブログ」
チェックしてくれてました     メガネの下に見え隠れする不敵な笑み
                       脳内は常にサービスと笑いで広がる
                       人呼んでべテトーク
                       別にそこまで知名度はない(笑)
                       アルバイト歴10年目…就職は
                       なんて気にしない
                       面白すぎるぞべテトーク
                       本名は白井さんです(笑)



                            

       ご協力ありがとうございました


最後にどん通団裏情報なんか教えてください


べテ
ハート型ライスは、言っていただければご用意しますよ
記念日やお誕生日などにもどうぞ
あ。コーヒーのおかわりお持ちしました

画像

おい







バカヤロー。おもしれぇじゃねぇか(笑)

なかなかやりおるな…おぬし






千代田店長
「今日召し上がったカキフライのタルタルソースや中濃ソースは全部どんオリジナルなんですよ
しかも無添加ですし、毎日必要な量だけ作って出荷してるんです。」



なるほど
来る時に見たどんトラックはお届けに来ていたのね

品質や鮮度には徹底的ににこだわるのね…
さすがだわっっ


…次ってどこに行けばいいですかね?



茂木さん
「じゃあ…駅近であの有名な府中街道に隣接してる恋ヶ窪店はどうです?」


なんか可愛い地名ねヶ窪…

から卒業生としてははずせないわっっ



じゃあ次回は

恋ヶ窪店に決定

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩、摩緒団長!摩緒〜摩緒〜報告!福岡県ステーキのどん博多の森店、制覇!今日、行ってきたよ!ハンバーグと大粒かきフライSセット!スタンプカード見せたら、少しお待ち下さいって言われた(あせったぜ)全部制覇は無理だけど頑張ったぞ〜!タルタルソース美味かった!
黒の九州男児
2007/01/27 23:57
群馬支部のクサマックスですー!新前橋店に上陸してきましたよ★どんって前橋発祥でしたよね?ガーリックリブロイン200gですがいただきました!
クサマックス
2007/01/28 17:23
こんばんはぁ〜。ヒラメ団長。今日1月28日は僕の誕生日。誕生日の日にステーキのどん行って来て更に1店舗制覇。今回制覇した店舗は京都府にある桂(かつら)店。詳しいことはブログに書いたよ。
チョップドハンバーググリルチキン、ランチセット、ほうれん草のソテー、仕上げにコーヒーゼリーはうまかったぜ。スタンプカード京都は浸透してた。しかしなぜか失笑。ハンコ3つ貯まった。さあ今度はどこを制覇するか。つづく。
アッキーズ
URL
2007/01/28 23:56
べテトーク白井おもろいですね

集合写真撮ったカメラマンすごいすね摩緒ちゃんの驚き怒り顔撮るとは
まっつん
URL
2007/02/03 17:29
団長!「ステーキのどん 狭山店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる