☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 鶴ヶ島店」参上!!その1

<<   作成日時 : 2007/01/02 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おっしゃーー鶴ヶ島来たでーーーーー
電車で行くなら

東武東上線若葉駅

が1番近いんだ
それでも駅から1、6kmという
イケてる距離にある
鶴ヶ島店を目指し今日は団長バスに乗っちゃう(笑)


改札出て左の階段下りてすぐのバス停
市内循環バスに飛び乗る
コロっとした、ちびバスです。なんか可愛い。。

「市役所前」からちょいと歩けば407号線沿いの通りに
画像


みーつけた


どんのオレンジ看板目立ちまくり(笑)








それより駐車場広っっっ




画像

なんと60台停めれるんだと
ドライブマニア安心せい





車だと鶴ヶ島ICのすぐ近くだぁよ











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜駅から1、6kmバスに乗ちゃたんですか? 
歩いて行ってお腹をからにして食べた方がうまさ倍増 ダイエットにもなる 一石二鳥じゃないですか
まっつん
URL
2007/01/07 02:30
今晩、摩緒団長!福岡にも来てくれ(笑)
黒の九州男児
2007/01/07 20:13
団長!「ステーキのどん 鶴ヶ島店」参上!!その1 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる