☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 狭山店」参上!!その3

<<   作成日時 : 2007/01/24 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さぁ!!それじゃ今日は何にしようかな
最近ステーキ続いてたから、今日はハンバーグにしようかしら…


あぁ



大粒カキフライっっ



団長カキフライ大好きなの

         スキスキスキスキスキッスキ

…そんな小坊主の歌はおいといて(笑)


       ハンバーグ&大粒カキフライに決定


今回はAセット(ライス、ドリンク)に
前から気になってた「ほうれん草ソテー」もつけちゃおう
団長の食欲はどこまで続くんでしょうかね


オーダーを取ってくれたメガネの青年に問う。


「あなたのはべテトークですか?」


はいそうです。






          あっさり見つかった。(笑)


もしやあなたもブラジルから…?

不適な笑みを浮かべ消えるべテトーク

ネームプレートは「白井」……あの男何者?(CM風)笑


そんな中、お料理到着
持ってきたのはべテトーク




ライスがハート型

不適な笑みを浮かべ消えるべテトーク



                 どんだけ焦らすねんおたく




とりあえず大粒カキフライが団長を呼んでるので食べちゃいます







団長の母、三重子の熟練カキフライを
あっという間に超えたステーキのどん大粒カキフライ…
こいつはすげー衝撃だぜおい
カキってはじけるものなんですね


なんでどんのソースってみんな旨みがぎゅーーっと

凝縮されてるのかしら…いやんもうばかん

どれもこれも ご飯にかけて食べれる くらいうまいよ


…って高校運動部男子かよ(笑)


ハート型ライス、めっちゃ可愛いです


さすがはメルヘン狭山




食べてる最中もあたしの視界に入り込んでくる
べテトークの奇妙な動き……


次回、
その全貌が明らかにっっっ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
摩緒ちゃんよく食べますね!
だからいつも元気なんですね

カキフライめちゃおいしそうですね

べテトークがめちゃ気になる 早く「 団長!「ステーキのどん 狭山店」参上!!その4 」を見たいです
まっつん
URL
2007/01/25 23:51
今晩、摩緒団長!美味そうだ〜!今までで一番長い動画じゃない?
黒の九州男児
2007/01/26 02:25
かなり制覇マップの色が変わってきましたね!ダメ団員の私もそろそろ 新潟を攻め落とし に行きますよ
龍宝
2007/01/26 10:16
津久野店ゲットです!どんステーキ&チョップドハンバーグ食べました!
ナンバー61
2007/01/28 17:20
団長!「ステーキのどん 狭山店」参上!!その3 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる