☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 狭山店」参上!!その2

<<   作成日時 : 2007/01/23 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おじゃましまーーす。
画像
おや期待を裏切らず
店内可愛らしい

目に優しい
クリーム色ベースやーん


蛍光灯200本使用(らしい)の
表の看板の迫力に魅せられ
入った先は優しい空間…癒しの場










画像
いやはやこれは
メルヘンね

ここは
新型店レイアウト
なんですって

どんって色んな
お店のスタイルがあるのね?





画像

あぁ



店内にお空がっっ








店内にお空がぁぁぁぁああ


すごいぜ新型レイアウトっ
雨が降っても心はハレルヤ(なんだそりゃ)
青空の下でご飯っていいねいいね




しかも
画像


お手洗いもメルヘン
ピッカピカ
 ハイテク流し台

しかも
バリアフリーだわ
お手洗いがきれいなお店は
素晴らしいわ


ステーキのどんは
清掃作業も徹底していてね、もう脱帽でございますよ


名づけよう

この店は…





               メルヘン狭山


まんまやーーん。(笑)


狭山店ったら
4時半くらいからお客様がどんどん入ってくるじゃないの
べテトークの効果?

     ……あべテトーク探さなきゃ (笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クリーム色ベースは目に優しいけど蛍光灯200本使用は環境に悪そうですね

この店ホントメルヘンですね
特に天井が空とはすごいす
まっつん
URL
2007/01/25 23:46
今晩、摩緒団長!そぼくな質問?ステーキのどんは、店によって店内の模様が、違うよね?なぜ?
黒の九州男児
2007/01/26 02:17
うわぉっ!!気付かなかった!!青空の天井!!
役員での打合せや、映画帰りのTea Timeなんかにもちょくちょく使ってたのに、喋り&( ̄〜; ̄)ムシャムシャ に夢中で上を見る余裕がありませんでした!!
今度行ったら、チェックしてみよ〜(*≧∇≦*)v ヴイッ
TOY
URL
2007/02/04 09:55
団長!「ステーキのどん 狭山店」参上!!その2 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる