☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 近日のどん通団員報告!!

<<   作成日時 : 2007/01/22 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アッキーズさん(近畿支部)
箕面店 報告書!!

倉敷店 報告書!!

岡山店 報告書!!

1日2店舗制覇という快挙を成し遂げたアッキーズさんすごいー

韓国語上達!?さん(関東支部)
取手店 報告書!!

まっつんさん(関東支部)
大宮西口店 報告書!!



みんなありがとうーーー
団長も頑張るよー

ブログお持ちの団員のみんな!
報告書TBお待ちしてます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我ブログのステーキのどん報告書紹介していただきありがとうございます 

今後も頑張っていきますんでよろしくお願いします
まっつん
URL
2007/01/24 21:42
今晩、摩緒団長!俺はブログは、ないけど報告は、するぜ!福岡完全制覇まで待ってろ摩緒!
黒の九州男児
2007/01/25 01:35
>まっつん
こちらこそ!いつもTBありがとう!!
団長も頑張ります!!よろしくーー!!

>黒の九州男児さん
ありがとう!!嬉しいよ!
団長も負けずに頑張るよーーー!!
摩緒(団長)
2007/01/25 22:53
近日のどん通団員報告!! ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる