☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 狭山店」参上!!その1

<<   作成日時 : 2007/01/21 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おっしゃーー狭山来たでーーーーー
って言っても降りる駅は
西武池袋線の「入間市駅」だけどね
画像

対面席になっててさ
ちょっと一人旅な気分ですわー

お弁当食べたくなる気持ちを
必死に抑え





          頭の中を全部牛肉にして臨戦態勢に入りました

駅に着くまで
向かい席のおばあちゃんと談笑(マジ)

団長のお団子褒められました(笑)
旅は道連れ世は情け

…一緒にどん行く?


無理でした。(そりゃそうだ)



駅からバスで行きたい人は
狭山市駅」で降りてね
笹井団地ってバス停ですえ。


入間市駅からだと歩いて1,6kmくらいなの
ステーキのどん携帯サイトの店舗検索は
駅からの道案内まですごい詳しくやってくれてるから
是非是非使ってみておくれぃ


マイカーマイバイクのみんなは

国道299号線沿いなの
団長もスクーターとかで
プイーーーーっとどんに行きたい…。
バイクの免許ほしくなってきたわーどんの為に


そんな事考えてたら
画像
みーーーっけ


あらなんかお城みたいね











画像







看板でかっっっ


なんじゃこりゃ〜(工藤ちゃん風)








おや…?




画像




なんじゃこりゃ〜(工藤ちゃん風)




とりあえず目立ちまくりだぜ
ステーキのどんって奴ぁ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お団子褒められて良かったですね

ホント 看板デカイしお城みたいですね
どんトラック 道路走ってたら目立ちますね
まっつん
URL
2007/01/23 00:12
今晩、摩緒団長!何処でも行くな摩緒(笑)報告!宣言したとうり、福岡県のステーキのどん北方店制覇!しかも会計ぼ時に店長にCMと摩緒の事とスタンプを聞いたよ(マジ)では、店長との会話を。俺、あの〜店長さんですよね?店、はい。俺、今CMをやっててこの子(摩緒のどんメガネ画像を見せる)のブログでスタンプで割引が使えるので社長も公認してるの使えますか?(この時は、俺まだ持ってなかったんだけど聞いてみた)店はい聞いておりますが、まだ誰も持ってきた方は、おりません。俺、じゃあ俺が、持ってきます。その時の店長の顔(この男何者だ!って顔してた(爆笑)
黒の九州男児
2007/01/23 01:08
今晩、摩緒団長!食べたの熟成ガーリックリブロインステーキの300gとチョコバナナ!
黒の九州男児
2007/01/23 01:15
おは楊枝。ヒラメ団長。ところでベテトークって何ざらす?しかしだんトラックは見たことない。昨日はどん1日2店舗制覇の代償かちと胃がもたれぎみ。歳とるとツケが大きくなる。
ヒラメちゃんバイクは原チャリ?普通のバイク(250cc〜400cc)はヒラメちゃんにとっては危ないと思う。原チャリがベスト。
アッキーズ
URL
2007/01/23 10:16
こんにち摩緒団長!すげ〜リニューアルしてる!メガネ摩緒団長が、凄くいい!
黒の九州男児
2007/01/24 12:29
>まっつん
中がまた可愛いのよ♪メルヘンなのよ♪
どんトラはかなり発色いいです(笑)

>黒の九州男児さん
スタンプカード使えそう??内心ヒヤヒヤしてます(笑)ガーリックリブロインいいな!いいな!
お仕事前にはガーリック食べられないから、次の日仕事無い時に絶対食べてやる!!!

>アッキーズさん
バイクはピザ屋のがいい(笑)3輪の。
あれって原付なのかな??♪2店舗でがっつりお食事したんだもんね?お疲れ様☆今日はゆっくり胃を休ませてね♪ありがとう☆
摩緒(団長)
2007/01/25 22:49
団長!「ステーキのどん 狭山店」参上!!その1 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる