☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 幕張店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2007/01/18 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

そしてそして最後に記念撮影

店長せっかくなんで幕張お勧め店員呼んでください


じゃあ山下っていうとぼけた奴を…



…とぼけた?



                  山下さん登場


山下さんて高校時代野球部でしょ?



違います。



…ご趣味は?草野球とか…



映画鑑賞です。




                   失礼しました。(笑)




3人そろってハイチーズ

画像



3歩歩けば嫌なことも忘れられる       ソフトな出で立ちとは裏腹に
ポジティブシンキングなニワトリ体質。    燃える情熱、ホットなサービス
ゆくゆくは鳥人間コンテストに…(嘘です) ダジャレ連発で幕張店を盛り上げる
趣味は草やき…映画鑑賞。       お客様に喜んでもらう事が何より幸せ
メガネは団長とおそろい赤メガネ。      サービスモットー明るく楽しく
幕張クックのメガネ番町    最後はなんとダブルピースで決めてくれた
  山下実。                  幕張店長 佐藤浩一



いやー。楽しい店舗でした。


しかも何がすげぇって
撮影者の加藤君(アルバイトの)ったら
鏡バックで完全にフラッシュ跳ね返ってるのに
臆することなくOKサイン出してましたからっ(笑)



          ご協力ありがとうございました



最後にどん通団裏情報なんか教えてください


佐藤店長
「そうですね。ステーキのどんはおいしいコーヒーが何杯でもおかわりOKですので是非召し上がってください


そういえば前にテレビで「食後のコーヒーは脂肪燃焼効果がある」とか騒がれたな…

                 コーヒーおかわりっっっ


山下さん
「幕張店、アルバイト募集中です


うぉっうまく使うなおぬし


募集中だそうでーす


…次ってどこに行けばいいですかね?


佐藤店長
「じゃあ…べテトークに会いに狭山店に行ってみたらどうですか?」




べテトーク


フェルナンドの次はべテトーク




じゃあ次回は

狭山店に決定

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステーキのどん & フォルクス
以前、ステーキのどん のテレビCMのご紹介 をした縁で、真鍋摩緒さんが団長を務める『どん通団』 に入団させていただきました。 どん通団に興味のある方、入会希望の方は当ブログ左上のバナーをクリックしてくださいね。 もちろん団長公認バナーですよ。 ...続きを見る
きょうもお疲れ様でした
2007/01/19 17:10

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにち摩緒団長!摩緒、早く九州に来い!
黒の九州男児
2007/01/19 16:17
大阪の羽曳野店でどんステーキ&チョップドハンバーグとアップルパイ食べましたー!
ナンバー61
2007/01/20 03:43
九州少ないですね!鹿児島天保山店は私がいただきましたw ミックスグリルが大好きです!
鹿児島人
2007/01/22 12:31
こんにち(~o~)。ヒラメ団長。昨日は岡山県を完全制覇しました。詳しくは僕のブログにて。
岡山県は岡山店と倉敷店しかないが1日で2店舗制覇。岡山にはあまり行く機会はないが少し無理したかな。ヒラメちゃん、スタンプカード浸透してないよ。逆に店の人たちがたじたじしてた。お店の人達にこのカードあるって連絡してる?これ通用するか未知数。熟成ガーリックリブロインうまいぜベイビー。今度はどこ制覇するか。つづく。
アッキーズ
URL
2007/01/22 15:01
>黒の九州男児さん
九州は…九州は任せたぞーーーー!(笑涙)

>ナンバー61さん
ありがとー!アップルパイもおいしいでしょ!!
あれは感涙ものです☆あ。チョップバーグ食べたい…

>鹿児島人さん
ありがとー!!ミックスグリルか…団長も気になってるのよね…今度食べてみよ♪

>アッキーズさん
岡山県制覇おめでとう!!っていうか2店舗制覇は本当にすごい!!団長も負けじと3店舗制覇とか
やってみようかしら…どきどき。
スタンプカードは全店舗んに通知で照るはずなんだけど…団長も未知数(笑) でも使える!!絶対使える!!
摩緒(団長)
2007/01/25 22:39
団長!「ステーキのどん 幕張店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる