☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 幕張店」参上!!その2

<<   作成日時 : 2007/01/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おじゃましまーーす。
画像

おぉ

なにやら高級感漂います…










落ち着いた音楽静かな店内
お外ではしゃいできた団長眠くなるzzz(子供か)



画像

 こ…これは


 カップル席

ってやつね…








カップル限定という訳ではないが
やっぱり優先的にお通しするそうよ
粋な計らいステーキのどん

さすがね…ふふふ。



            記念日には是非ステーキのどん幕張店へ


店内広々でしかも
色んなタイプの座席があるよ


画像
こんなウッディーなのもあるよん。


野球観戦後とか
イベント終了後の
団体客もラクラク
お通しできちゃう
座席数





ここも窓ガラスが大きいからお日様がたくさん入ってきて
明るく気持ちよく肉をたいらげる事ができるの



そして気持ちいいくらい丁寧でさわやかなスタッフの皆さん
間違いなくこれは「ステーキのどん」スタッフの売り文句やね


どこに行ってもみんな親切丁寧笑顔が素敵…



幕張店店長、佐藤浩一は語る。。。

「サービスは形の無いものだから限度が無いんです。
人が好きだからこそできるお仕事なんでしょうね。
私も幕張店のクルーみんなもお客様のおいしかったが何より嬉しい」




言ってくれるぜ佐藤浩一っ


ちなみに団長は
俳優の佐藤浩市のファンです(どうでもいい)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
店内いい感じですね!
まっつん
URL
2007/01/14 23:47
こんにち、摩緒団長!俺だったらカップルシートに座ってテーブルの上を料理だらけにするぜ!
黒の九州男児
2007/01/15 17:13
>まっつん
そうなの!!落ち着いた感じでお勧めよん♪

>黒の九州男児さん
なるほど!団長できるわ!その作戦!(笑)
摩緒(団長)
2007/01/25 22:29
団長!「ステーキのどん 幕張店」参上!!その2 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる