☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS どん通団参加表明はこちらへ!!!

<<   作成日時 : 2006/12/08 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 68

画像どん通団に入りたい人この指とまれー


僕もどん通団に入りたいぜ
私もどん通団デビューしたい
わしもどん通団で一花咲かせたいんじゃー



そんな気持ちが芽生えたら

この記事に

トラックバックかコメントをちょうだい!!



   「どん通団○○支部」

                                          って作るから



その時に自分の住んでる都道府県をを教えてちょ




例文:
「横浜の摩緒でーーす!!
 どん通団に入団希望しま−−−−す


見たいな感じ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「どん通団に入りませんか?」について
「どん通団に入りませんか?」について ほい、一応こっちもバナー欲しいからトラックバック送って入団の意思を ...続きを見る
まお☆くるりん
2006/12/08 23:44
リンク修正
どん通団ブログ追加 → http://don-tu-dan.at.webry.info/200612/article_5.html ...続きを見る
真鍋摩緒応援サイト Mao-KuruRi...
2006/12/08 23:52
どん通団ブログ
近所に2店舗あるよん。とりあえず入るからバナーをちょうだぃ♪ どん通団ブログ:「... ...続きを見る
ゆーきん日記
2006/12/08 23:55
??????????????????????FOLKS
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????12/8???????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
Go!Margaux??????????...
2006/12/09 06:55
フォルクスに行ってきました。
妻と妻の母と。 ...続きを見る
世田谷のProducer
2006/12/10 22:10
加賀美くんのアルバイト
今日はちょっと変わった特撮ヒーローネタを。 全国200店、日本最大のステーキチェ ...続きを見る
ヒーロー★マテリアル
2006/12/11 11:38
加賀美くんのアルバイト
今日はちょっと変わった特撮ヒーローネタを。 全国200店、日本最大のステーキチェ ...続きを見る
ヒーロー★マテリアル
2006/12/11 11:40
「どん通団参加表明はこちらへ!!!」について
「どん通団参加表明はこちらへ!!!」について マツモトキヨシ発祥の地北小金より入団希望です!!近くにはなさそうなので、柏か松戸方面まで探索に行ってきます。 ...続きを見る
北小金藩
2006/12/15 09:40
「どん通団参加表明はこちらへ!!!」について
「どん通団参加表明はこちらへ!!!」について 四国のメタボです。近くにお店が無いですが 先月2週連続で 大阪にあるお店に行ってきました。入団希望しますので 宜敷お願します。 ...続きを見る
SPECTREなよる
2007/01/02 22:50

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
近くにどんやフォルクスなどないけど入れるみたいなんで入団します

「富士山のある静岡のまっつんで〜す!
  どん通団に入団希望させていただきます」
まっつん
URL
2006/12/08 20:31
今晩、マナビー師匠!福岡の黒の九州男児です!どん通団に入団希望だ摩緒!祭りじゃないな、大祭りだ摩緒!
黒の九州男児
2006/12/09 02:20
「どん通団ヤマガタ支部」
店舗は無いけど先に支部♪
うまくいけばお店がこないかな〜
入団よろしくお願いします
R2号
URL
2006/12/09 05:59
入団希望っっ!!ワッショイ!
杉並区には・・・どんが無ぇ!
しばらくは江古田店に行きつつ
時が来るのを待ちます。
自由空間
2006/12/09 10:45
どん通団木星支部でよろしく!
ウソ
大阪に近いけど
兵庫支部よろしく!
ゆーじ
2006/12/10 04:22
どんうちの近くにありますよー♪埼玉県です!
最近はあまり行けてないんですけど次回報告しまーす♪
あいあい
2006/12/10 12:11
しょうがないなぁ。摩緒の為に今日良くしてあげようか☆(* ´∀`) ノあんたはの頑張りには昔からホント感心するよ。頑張ってね
石田ちゃん
2006/12/10 12:54
実家に帰ったら行きますかねー
という事で入団させてくだしぁ
ボックス
2006/12/10 18:31
フォルクス世田谷代田店に行ってきました。

http://ameblo.jp/hatarakanai/entry-10021373769.html
せたP
URL
2006/12/10 22:23
新潟の龍宝であります!!
どん通団に入団希望します
お店は近くにあるから任せてください。
龍宝
2006/12/10 23:54
入団しまふ!

今は富山にいるので富山支部?(^_^;
ペプシコアラ
2006/12/11 01:21
入団希望です。
どん通団ってなぁににもコメントしましたのでよろしくお願いいたします。
カブト絡みで来ちゃいました!!
レパード
2006/12/11 06:44
はーい!入団します!!川崎店は近くてよく行きますよ♪この前は木の子ステーキ食べましたー。 白菜クリームハンバーグも好き!!
ゆき☆
2006/12/11 10:42
はじめまして。TBありがとうございました^^
私の地域には残念ながら『どん』はないのですが、
微力ながら布教活動にご協力させてください。
宮崎にもできるといいなぁ♪
うるぱぱ
URL
2006/12/11 11:45
摩緒ちゃん頑張って♪入団します♪私は大宮店行きますよ♪
お気に入りはミックスグリルです♪
おきじゅん♪
2006/12/11 21:54
与野店舗担当します♪ステーキのどんならやっぱりリブロイン300が好き。
みやもっちゃん
2006/12/12 20:21
どん通団参加表明!

ビバ神戸支部!
オチバ
2006/12/12 22:24
毎度!!入団希望のプッチもりです。
関西支部です。っていうか,奈良県です。
背番号は31でおながいします(違)
団員ならぬドン員,よろしくおながいします!!
プッチもり
URL
2006/12/13 02:16
埼玉・所沢より愛をこめて!
温泉
URL
2006/12/13 11:09
千葉のこばきょんです!!w

ヨロシクお願いしますだ☆・∀・☆
こばきょん
URL
2006/12/13 15:17
福岡の氷川なるです。
お誘いありがとうございます。
ぜひぜひ入団希望で宜しくお願いします。
氷川なる
URL
2006/12/13 23:39
大阪ですけど
近くのフォルクスは、店員のオバはんがフテこいから嫌いですけど、ちょっと離れたとこに「どん」あるんで行ってみますっ!
カブト見てて、CMの摩緒ちゃんにビビっときて、遊びにきました☆
ブログばりおもろいっす!!
これからも楽しみにしてます!!
ってことで、(長くてすいません、、)入団希望です!よろしくお願いします!
ヨー兵
2006/12/14 20:48
神奈川のセイジでーす!
入団希望っす!!
セイジ
2006/12/15 01:27
アメブロにコメントありがと!&勧誘ありがと。入団希望します。マツキヨのお膝元北小金にどんつくって下さい。できるまでは東葛地区を遠征します。よろしくお願いします。
はなこパパ
URL
2006/12/15 09:48
我が家にようやくネット環境が整ったので、入団しに来たよ〜☆よろしくね♪
ミサコ
2006/12/19 00:10
神奈川県大和に住むゆきぽんっていいまぁす!!
どん通団の入団希望しまぁーーーーーす☆
よろしくお願いします♪
ゆきぽん
2006/12/19 14:53
まおちゃん、かわいい!!
大好きです☆
あたしもどん通団入団希望ですー^^*
ゆず
2006/12/19 22:37
入団します♪
埼玉在住です。
マイナーですが、どんからチーズハンバーグ☆ラブです。
おーの
2006/12/19 23:07
みんなぞくぞく申請ありがとう!!
すごい嬉しいです!!3ヶ月間っていう短い期間だけど、どん制覇に向けて頑張るぞー!
行った時は「○○店で△△を食べた☆」
ってコメントかTBしてね♪
本当にありがとう!!団長も頑張るからね!!
摩緒(団長)
2006/12/20 00:23
入団希望です♪
大阪に住んでて近くにあるんで早速行って来ます(^ー^)
Takesi
URL
2006/12/20 01:34
静岡県三島市(実家は東京都大田区)のはらまさです!!
どん通団に入団キボンヌしまーーーーーす☆
まだ『ステーキのどん』を見たことないけど、見かけたら即潜入したいと思います♪♪笑
はらまさ
2006/12/20 19:54
(´∀`∩ '`ィ
なべちゃん
2006/12/20 21:08
入団しる。
スーパーニート
2006/12/22 06:14
今更ながら、遅れましてm(。>(エ)<。)m

岩手は盛岡在住のキラっス!

入団希望っス!
フツツカモノですが、(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪っス。

キラ
2006/12/23 23:35
東京都江戸川区のたあやです。
入団させてください!
葛西にフォルクスがあります!
どんにはこの前、川崎に行きました!
よろしくお願いします!!!
たあや
URL
2006/12/26 12:44
まおちゃんまおちゃん。(ムーミンの)ミムラ姉さんみたいだね。可愛いよ。
最近のマイブームが「水戸黄門の再放送」という古畑は埼玉県在住ですが、電車で車で幅広く行きたいので、是非!「首都圏支部」と命名していただきたいです。以前の記事で、まおちゃんが「焼肉(牛肉?)は燃焼されるから太らないよ」と言ってたような気がするよ。
実は減量中だから肉はひかえていたけど太らないなら早速ステーキのどんに『行ってきやす、ご隠居さま』←(風車の弥七ふう) 報告もしやすぜ。
古畑
2006/12/27 21:36
まおちゃんまおちゃん、一つ疑問が出てきたよ。どんを制覇したら団員は報告するよね。そのときはどこに書き込めばいいかな?
「どん通団員報告書」では、店のシャメを皆さん貼付してるけど、古畑はケータイのシャメをPCにダウンロードする方法とかわからないんだよね。
で、文章だけになってしまうけど、どこにコメントするのかできれば教えてほしいです。
古畑
2006/12/27 21:52
どうも〜!!
京都市在住のMAXです。クリスマスにどん初参戦を果たしやした☆太秦店でミックスグリルランチ頂きました。貧乏学生にはご飯お代わり自由が嬉しかった(涙)次はお金貯めてステーキいきたいっすね。
ということで入団希望しま〜す!!!
MAX
2006/12/29 00:54
みんなありがとう!!
どん制覇頑張るぞーーー!!!
年明けにまた面白い企画考えるから待っててね♪
摩緒(団長)
2006/12/29 13:40
>古畑さん
ほーかほーか弥七。(ご隠居)笑
行った報告どのコメント欄でもいいから書き込んでくれたら、こっちで管理してるから大丈夫ですよ♪ブログ開けた時に1番新しい記事のコメント欄だと分かりやすいかな♪
首都圏支部古畑さん!よろしく♪
摩緒(団長)
2006/12/29 13:46
お疲れさまです♪
撮影の時に一緒にやらせて頂いた♡♡
橘未来ことみきにゃんです*。♡*
みきにゃんも摩緒団長さんのどん入団希望しますので
ょろしくぉねがいしますにゃん(〃ω〃)・:*:・゚'☆
みきにゃん
URL
2007/01/01 04:49
四国のメタボです。近くにお店はありませんが 先月2週連続で行って来ました。入団を希望しますので 宜敷お願します。
めたぼ
2007/01/02 22:56
どん通団に入団希望します。埼玉支部です。
バイト先の近所にどんがあるので近々行ってみようと思います。
ぐち
2007/01/06 13:20
酸化?惨禍?賛歌?産科?参加。
あっきー
2007/01/12 15:58
パソコン素人の、のぐちょんです
関西人やのに関西圏内を出てたせいでCMに気づかずにいました!関西はとりあえず二月に押さえるとしてまずは手薄な岡山からいこうとおもいます
入団の手続きがよく分からないのでカウントには入らないかもしれないけど行くだけ行ってみます!それとパソコンが周一しかいじれないので、ちょっとスローリーです
のぐちょん
2007/01/12 21:44
福岡の犬丸です。
福岡在住ですが、仕事で熊本にいけたときは
会社の前にどんがありますので
たぶんランチを食べると思いますw
(昨年3回ほど同じ店にいったんですが・・・)
というわけで入団希望っす♪
犬丸。
2007/01/12 23:28
新潟のオソロです(ノ≧∇≦)ノ入団希望っす。でも、近くに「どん」がないっす(>_<)団長どうしましょう?
http://blog.livedoor.jp/osoro/
オソロ
2007/01/13 14:53
鳥取のたぬぞうです。
近くには「どん」はないですが、できる限り「どん」に行くようにがんばります。
よろしくお願いします。
たぬぞう
2007/01/13 23:04
群馬県が弱いので群馬を代表してw参加。
どのへんにあるのかな?
どんのお店探すことから始めなきゃ。
クサマックス
2007/01/14 12:21
愛知(名古屋)の『ちび』です♪
残念ながら愛知には店舗が無いのですが
ステーキ大好き♪なので、参加したいデス!!

連休とって「どん」探しの旅に出ようかなw
ちび
URL
2007/01/15 19:54
関西圏です。
自分の働いている店舗が紹介されていて嬉しいです♪クルー(店員のこと)なもので、県名はご容赦ください(笑)。
おススメは、利風呂院…いや、リブロインステーキです。以前、ワンランク上の『プレミアムリブロインステーキ』としてご提供していたお肉を、大幅値下げ!←でもちょっと高いけど…
やわらかくて美味!ご高齢のお客様にも絶賛いただいております♪お料理を見て、「食べたいなー」と思いつつ、おくびにも出さずに運んでおります。そして仕事の後、ちょくちょく食べて帰る…。何のために働いてるんだか(汗)。
どんを応援して下さって嬉しいです♪
時々遊びに来させて下さい♪
クルー1号。
2007/01/19 20:10
大阪府のナンバー61です!
入団希望します!羽曳野行ってきました!
ナンバー61
2007/01/20 03:44
入団希望と報告の順番が逆になっちゃいましたが、石川県在住のさばきんぐです。
昨秋できたばかりの金沢松村店、同じ敷地内にしゃぶしゃぶのどん亭もあるんですね…いずれ両店制覇したいと思っています。よろしくお願いします!
さばきんぐ
2007/01/22 13:26
千葉県&埼玉県で入団希望しますぅ!
ノブっていいます。
どうぞ、宜しく〜!頑張るよ!!!
ノブ
URL
2007/01/28 22:58
入団希望です。
埼玉県でどんのハンバーグ食べまくります。
今まで行った店舗は
・狭山店
・入間店
・鶴ヶ島店
です。
まだまだ近場に行っていない店舗があるので以降と思います。
もりそば
URL
2007/01/28 23:52
入団希望します!兵庫支部のmoriでお願いします!
mori
2007/01/29 00:30
団長! 入団希望します。さいたま市在住です。
FALCON
2007/02/01 10:17
入団希望します!埼玉県在住のあすかです。
元どんのクルーでした☆
今でもよくどんにはご飯を食べに行ってます〜
あすか。
2007/02/02 03:28
入団します!埼玉県越谷市のmokoでし。
知り合いたちがどんマンです!!
moko
2007/02/17 22:53
入団希望、
兵庫県西宮市yoheiです。
yohei
2007/02/20 16:59
入団希望( ̄Д ̄)ノ
フォルクスは行った事あるけどステーキのどんは無い・・・からとりあえず大阪の全店に行くどん!

MaKoTo
2007/02/26 20:49
大阪で働くF川です!!
どん通団に入団希望です!!!
よろしゅうお願いします!!
F川
2007/03/01 18:52
東京のひとりでできるもん??です!
ステーキのどん大好き!!!
特にリブ200は最高ですね(笑)
入団希望しま〜す!!!
ひとりでできるもん??
2007/03/15 14:07
東京と上海を右往左往する営業マンです。

埼玉営業所勤務時代、よく行きました!
育ち盛りだった私や部下のお腹を満たしてくれました。
大盛り食べた後は、部下の運転する車内で爆睡したものです。

あ〜懐かしいなぁ。
相澤謙一郎
URL
2007/03/15 17:20
入団希望します。(大阪)
埼玉に住んでた頃は、週に3回は行ってました。
みなさんスタンプ覚えてるかー?
最近はかなり店舗も増えたなー。
バイトのチラシには、製造工場がいつも載ってたなあ。大阪と関東の店舗はかなり制覇しています。
超えるぐらいのマニアいてますかー?
ドラゴンたか
2007/04/30 18:10
わたくし生まれも育ちも九州は肥後熊本出身なのですが、数年前に多少どんをかじったものです(*`∀)ノ ぃよぅ♪ どん魂も未だ健在で、このブログを見る前までも個人的に布教していた次第であります。この不束者でよろしかったら是非熊本代表として団員に参加させてはいただけないでしょうか。
けんけん
2007/05/20 23:51
しっ、知らなかったぁ(@_@;)
こんなのあったんですね。

入団したいで〜す\(^o^)/
埼玉です。
もうかれこれ20年以上、我が家&この地域はどんと共存しています。

スタンプキャンペーン、逃しちゃって残念(T_T)
次を期待しています。





りょーこ♪
URL
2007/05/31 13:14
静岡在住のけんちゃんです。入団したいです。静岡には、どんはないかと思いますが、以前横浜に住んでいたので何度か行った事があります。
けんちゃん
URL
2007/10/08 17:54
どん通団参加表明はこちらへ!!! ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる