☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS どん通団ブログ旗揚げ!!!

  作成日時 : 2006/12/08 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 15

画像


初めての人もそうじゃない人も
どん通団ブログへようこそ


今日から真鍋摩緒出演の「ステーキのどん」CMとWebCMが公開されるよーー

という事でCMの期間終了である
2月末まで

期間限定「ステーキのどん」LOVE祭り


    





  「どん通団ブログ」

            
を作ってみたのっ


さぁ!!!
これから何していこうかなぁ


          

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんなの投票で決まる「ステーキのどん」のCM 
ステーキのどん 広告キャンペーン http://don-cm.jp/ ...続きを見る
世田谷のProducer
2006/12/08 15:25
加賀美新の新たなる変身
「ステーキのどん」のCMに、佐藤祐基が出演してます。ガタックの加賀美新役で、変身後のガタック、カブトも登場します。すげえ~!! ...続きを見る
裏めしや丼
2006/12/09 16:55
加賀美CM☆うっひょ〜♪
ステーキのどんの加賀美新CM♪♪次にTVで放送されるCMを投稿できるなんて!!きゃぁ〜面白いですねぇステーキ食べたいくせに、拳握って我慢して逃げるカブトも面白いしv女性客から「カブトのファン」って言われてガッツポーズのカブトも面白いしv迷ったけど、早速投稿し... ...続きを見る
仮面ライダー●・LadyEve・●
2006/12/09 18:26
仮面ライダーに会えるステーキ店?
2006年3月に合併し、全国に店舗展開中の『ステーキのどん』 と『フォルクス』 。 現在、『ステーキのどん』 では仮面ライダーガタック役でお子様や若いお母さんたちに大人気の佐藤祐基さん、ばんことみさん、真鍋摩緒さん、そして仮面ライダーカブトを広告キャラクターに起 ...続きを見る
きょうもお疲れ様でした
2006/12/10 00:10
加賀美CM
というわけで(昨日の記事参照)スランプから抜け出すため再び張り切って更新して行こうと思う。暴走気味になるかもしれないが。 ...続きを見る
ウルトラを探して
2006/12/10 05:44
ステーキのどんの仮面ライダーCM
フォルクスと合併した「ステーキのどん」がこんな仮面ライダーを使ったCMを流しています。‘み’が仮面ライダーといって思い出すのは・・・意外と新しくて、5つの腕を持った「スーパーワン」とか、多分その前の「スカイライダー」とかなんですが(もちろん1号・2号・V3・ライ... ...続きを見る
VAIOちゃんのよもやまブログ
2006/12/10 22:32
仮面ライダーカブト&ガタック 広告キャラクターに起用
2006年3月に【ステーキのどん】と【フォルクス】は合併し、全国に店舗展開しております。 この度仮面ライダーガタック役の佐藤祐基、ばんことみ、真鍋摩緒、仮面ライダーカブト、仮面ライダーガタックを広告キャラクターに起用し、関西・福岡限定テレビでCM、ウェブ動画.. ...続きを見る
鵺の棲家 PLUS
2006/12/12 15:47
カブト44
ステーキのどんて…加賀見君…あ、カブトまで…スポンサーって強い…え、これ関西と福 ...続きを見る
あわはぎ
2006/12/12 21:52
ステーキのどんで働く仮面ライダーカブト
仮面ライダーだって・・・ 人間臭いライダー、加賀美新!! ...続きを見る
美味しい秘境倶楽部
2006/12/13 10:23
加賀美がどんのスタッフになった!?
みなさん、こんばんわ。 ...続きを見る
私のおもちゃ箱 〜ヒーローコレクション〜
2006/12/13 23:07
仮面ライダーカブト、ガタックが「ステーキのどん」に!
2006年3月に合併した「ステーキのどん」と「フォルクス」は只今、全国に店舗展開しています。 私的には、フォルクスのステーキは大好物です。ステーキの味は絶品!なのにお手ごろ価格で、最高です。サラダも美味いです。 そして、 今回の注目は! 仮面ライダーカブト、ガ.. ...続きを見る
沙滞屋ちょびちょび情報局
2006/12/16 02:17
加賀美のどん
決戦は今週末!先行はもう終わっているけど、スパライのチケットをとるですよー!!カブトまだ殆ど見てないんだけどNA!(え) ...続きを見る
ハモニカのうた
2006/12/16 03:15
「どん通団ブログ旗揚げ!!!」について
「どん通団ブログ旗揚げ!!!」について そんなんあったんですか? あちこちのサイトでも紹介してますよ!! kijijiとかeまちタウンとか、頑張ってますが、食事券も送ってこないですね〜(´ω`*) ...続きを見る
とらちゃん’ズ
2006/12/20 16:24
どん通団さん。
祐基くんが加賀美新としてステーキ屋『どん』のCMにご出演中ですが、 その『どん』の応援団ができたようです。 ……と、TBいただいて知りました♪ その名もどん通団!! 団長はCMにご出演されている真鍋摩緒さんです!! 詳しくは『どん通団ブログ』さんの方でどうぞー。 ↓ど.. ...続きを見る
Brown SUGAR
2006/12/22 22:13
仮面ライダーカブト、ガタックが「ステーキのどん」に!
「ステーキのどん」と「フォルクス」が合併して、その広告キャラクターは、仮面ライダーカブトとガタックが出ています。サイトはこちら♪→http://don-cm.jp/上記URLのサイトで、キャンペーン中のCMを観ることができますよ。自分が、おもしろいなあと思ったのは「この女、何者?」編かな?仮面ライダーガタックこと加賀美新が「ステーキのどん」でウェイターで働いているのですが、そのとき、女性客から突然呼び止められ「あなた、仮面ライダーガッタクよね?」と言われます。変身モノヒーロー... ...続きを見る
けんけんのおもしろ日記
2007/01/07 08:22
ステーキのどんで加賀美新バイト中!!!
ステーキのどん(フォルクス) http://don-cm.jp/ ...続きを見る
遊び・体験、ときどき貯めるPLUS
2007/01/09 12:55
仮面ライダー電王「第一話」
仮面ライダー電王のテレビ番組がいよいよ始まったね。みなんさんは第一話の仮面ライダー電王の番組見ました?いきなり電ライナーが砂漠の中を走ってきたたのにはビックリ。朝8時からだったんでネボスケは見れなかったかもしれないがまたDVDでも出るんじゃないの。それとこのキメセリフ流行りそーですかね。↓「俺は最初からクライマックスだぜー」ってか!毎回言うのかな。番組が木の上に自転車ごと引っかかっているところからスタートするとは、おっっちょこちょいの気弱主人公のスタートしてはまずまずかなー。... ...続きを見る
仮面ライダー電王
2007/01/29 09:58
アックスフォームの変身音
仮面ライダー電王の第3のフォームであるアックスフォームそのアックスフォームの変身音がニコニコ動画にアップされていました。 ...続きを見る
仮面ライダー電王情報局
2007/02/17 20:41
仮面ライダー電王 ランチセット
仮面ライダー電王のランチセットです。私も小さいころにこんなランチセット持っていました。友達にも自慢していたことを思い出します。仮面ライダー電王ランチ巾着仮面ライダー電王 耐熱コップ仮面ライダー電王ジュニアペア仮面ライダー電王プッシュトリオ仮面ライダー電王おしぼりセット ...続きを見る
仮面ライダー電王ファンサイト
2007/02/24 20:57
佐藤健 仮面ライダー電王インタビュー
仮面ライダー電王の主演の野上良太郎役をしている佐藤健の映像がYou Tubeでアップされていました。 ...続きを見る
仮面ライダー電王情報局
2007/03/07 18:10

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
どん通団ブログ旗揚げおめでとうございます
どんなブログになるか楽しみですね
3ヶ月間頑張って下さい
まっつん
URL
2006/12/08 20:18
今晩、マナビー師匠!摩緒、旗揚げおめでとう!投票したぜ!ステーキのどんに3週連続、食べに行くぜ!応援、まかしとけ摩緒!どれだけ食べれるか、挑戦だ(笑)
黒の九州男児
2006/12/09 02:23
トラックバックに続き、コメントまでいただきありがとうございます♪
今度「ステーキのどん」に行って来るので、「どん通団」に入れてくださいね。
tomohrrow6386
URL
2006/12/11 01:34
フォルクス時代からよく行ってますよ!!昨日も”どん”に行っちゃいました。
もう今では、「いつもの」と言ったら店員さんが、ちゃんと持ってきてくれるようになっちゃいました。
とらちゃん
URL
2006/12/11 17:08
どん通団ブログですか?旗揚げおめでとうございます!がんばって下さいね!
ハピネス
URL
2006/12/11 21:29
わーいわーい皆さんコメントありがとうございます!! 頑張らなきゃっ!!
団長全力で3ヶ月突っ走ります!!!!
摩緒(団長)
2006/12/11 22:25
どん通団の旗揚げおめでとうございます♪
そして、TBありがとうございましたぁ^^
これからもステーキのどんでむしゃむしゃ( ´)Д(`)食べたいと思いますw
3ヶ月間頑張ってください!^^
鵺cyan
2006/12/12 15:46
はじめまして、あわはぎです。

うちの様な辺境ブログにTBとコメント、ありがとうございました。
次にお目にかかる時は、特撮ヒロインで!と期待しております。
団長さんの益々のご活躍をお祈りします。

あわはぎ
2006/12/14 01:50
こちらこそはじめまして。
kuzuryuki13と申します。
トラバ有難うございました。
とても嬉しかったです。
忙しくてブログ更新あまりしてなかったのですが
なにか訪問してくださる方に喜んでいただける
ものはないかと。。。
考えた挙句、どんさんのCMでした。

kuzuryuki13
URL
2006/12/15 00:55
摩緒さんドラバ サンキューです!!
まだ「どん」行けてません…。(泣)
でもでも、今年中には必ず行きます!
そしたら報告のトラバします!
ではでは(;_;)/~~~
オリュー
URL
2006/12/22 08:22
はじめまして。
トラバありがとうございました。
このブログ見させてもらうまでどんのCMには気付かなかったです(汗)
これからもがんばってください!!
naomatsu-70
URL
2007/01/20 14:01
トラバありがとうござます♪
ノブログ改めプリンス紀行 の ノブ です。
ステ丼には昨年初めて行きましたぁ〜これからも活用しちゃうと思うので、その時にはアップしたいと思います。お互い頑張りましょう!
ノブ
URL
2007/01/28 21:38
トラックバック、有難うございます♪
「どん」のCMがあったなんて!!知らなかった〜〜!!
これからゆっくり拝見させていただきます☆彡
TOY
URL
2007/02/04 09:36
トラックバック☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございま〜す!!
カブトも出てくるので、子供達も大喜びで〜す(≧∀≦)/
yukomama
URL
2007/02/06 08:04
今日は今日は訪問ありがとうございました(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(→ܫ←๑)
息子さん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アザラシタマ(・ω・)
URL
2007/09/04 08:59
どん通団ブログ旗揚げ!!! ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる