☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 大宮西口店」参上!!その3

<<   作成日時 : 2006/12/29 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

  さぁ!!それでは只今キャンペーン中の

    チョップドプレミアムハンバーグ
                    &
                 ビーフシチューーーー!!


 

      本日もSセット(パン、スープ、サラダ、ドリンク付)お願いします(爆笑) 



きーーたーーどーーー




見た肉汁見たっ


すごくない
牛肉100%
の肉汁を見事に閉じ込めたチョップド氏


でも ふ〜んわり です


チョップドプレミアムハンバーグは
ステーキ達に負けず劣らずの人気者なんだそうよ


なるほど… カブトに負けないくらい人気があるガタックのような存在ね……



それでは、


           いただきまーーす






おいしゅうございます



ぺろり。(笑)
画像
なんでこんなに
食べれちゃうのかしら…

I wonder…





ふふふ。



やっぱりどんね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステーキのどんのCM情報にゃん&#9825;&#9825;
ニュースです〜 ...続きを見る
橘未来の「みきにゃんブログ」
2007/01/01 04:43
ステーキのどん/大和店
ステーキのどん 大和店 看板から見て分かるように、「どん亭」との複合店になってます。1階が「ステーキのどん」で入り口はこんな感じ↓ ...続きを見る
まお☆くるりん
2007/01/03 19:23

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も昨日行ってきました。娘がそれ食べてました。僕は相変わらずいつものです。
最近”どん”でいつもので通用するようになっちゃいました
とらちゃん
URL
2006/12/29 15:21
今日行ってきましたよ
「ステーキのどん 茅ヶ崎店」
まっつん
URL
2006/12/29 23:44
今晩、マナビー師匠!今年は、いつ行こうか、考え中!
黒の九州男児
2007/01/01 20:26
こんにちハード。ひらめ(仮)広報係長。やっぱりカーナビは便利。ステーキのどんは検索できないが住所を入れると迷わずにいける。正月明け更に1店舗制覇しました。制覇した店舗は大阪空港店です。ランチタイムなのでステどん欲張りグリルランチです。しょう油ソースで。
ホントは限定にするか迷った。結局胃袋と相談してそっちになった。ヒラメちゃんの言うとおり肉汁がナイアガラに滝状態。デザートのバニラアイスはうまいぜ。今度はどこを制覇するか。つづく。
アッキーズ
URL
2007/01/05 11:19
みんな報告ありがとう!!!
>とらちゃんさん
あたしも次回は「いつもの」食べてきたいと思います♪とらちゃんさんももし良かったらTB待ってますね☆

>まっつん
おーーーーー!!超嬉しい!!
マジありがとう(^ー^)茅ヶ崎店は思い出の地だからね♪明るい店内だったでしょ☆

>黒の九州男児さん
九州男児さんの初肉はいつかな??(^ー^)
あたしはもう食べちゃったぜ??笑

>アッキーズ
ステどん欲張りグリルはCM撮影でばんちゃんが食べてました♪ナイアガラだよね!!笑
デザートはプチパフェもお勧めよん♪
摩緒(団長)
2007/01/06 11:00
団長!「ステーキのどん 大宮西口店」参上!!その3 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる