☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 大宮西口店」参上!!その1

<<   作成日時 : 2006/12/25 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おっしゃーー大宮来たでーーー


                  



うおっ大宮駅でかっっ

しかもクリスマス近くは夜に
画像


 こんな洒落た演出もほどこされているわ


ミレナリオもまっっ青よっ







しかも西口駅前には


ルミネ、 丸井、 そごう


百貨店目白押しじゃない



そごうを横目に見つつ

まっすーぐまっすーぐ進むと
5分かからないくらいでセブンイレブンに辿り着く…


いい気分になってる場合じゃなく、


道路を挟んだ
その目の前には…



画像

「大宮西口店 IN 高層ビル」



どーーーーーーん(シャレじゃない)



すごーーいすごーーい

ものっすごい大きなビルの1階を
オレンジ色の世界で包み込んでいるよーーーー


ここよ!ここ!

とりあえずセブンイレブン見えたら
右向いてみ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんいち、マナビー師匠!どこまで、行ってるの!福岡のステーキのどん、下曽根店、制覇ね!摩緒団長!
黒の九州男児
2006/12/27 16:07
了解!!!九州支部!いつもありがとう!!
あたし昨日USAステーキ食べたぜ☆(笑)
摩緒(団長)
2006/12/29 14:04
団長!「ステーキのどん 大宮西口店」参上!!その1 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる