☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 茅ヶ崎店」参上!!その4

<<   作成日時 : 2006/12/23 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  最後はもちろん記念撮影でしょ

画像


神奈川エリアをまとめてます。              茅ヶ崎店のムードメーカー
ポーカーフェイスだけど実はホットマン☆   面倒見がよく、率先してフロアを回す 
黒い巨塔(身長ね)             CM撮影ではチョコパフェも作ってくれた
エリアマネージャー 町田さん。           優しい店長 高野さん。




画像
こんなん撮って
カブトシールと一緒にレジ前に置かせてもらったので
茅ヶ崎店に行った人はチェックチェック



            ご協力ありがとうございました



最後にどん通団裏情報なんか教えてください



高野さん
「あんまり知られていないですが、ペレット(鉄板の端に置いてある焼き石)は
冷めてしまったらお取替えできますから皆さんに伝えておいてください


はーい
ありがとうございます



…次ってどこに行けばいいですかね?



町田さん
「……じゃあ、オフィスビルの中に入っててお昼にはその店限定で
お弁当を販売してる、 大宮西口店に行ってみたらどうですか?」




お弁当 
それってかなり……レアよね?



じゃあ次回は

大宮西口店に決定











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩、マナビー師匠!ちゃっかり宣伝したな摩緒!俺は、30日31日に、そっちに行くから、考えてみよう!
黒の九州男児
2006/12/25 21:20
こんにちくわ。ヒラメ(仮)広報係長。ブログに書いたが24日、大阪にある中環柴原店で食事した。ヒラメちゃんと同じ熟成リブロインステーキのSセット。しかし200gしかなく残念。300gは売り切れ。今度はどこを制覇しようか。つづく。茅ヶ崎店は箱根駅伝に行かないと無理。
アッキーズ
URL
2006/12/26 14:23
>黒の九州男児さん
とうとう明日東京上陸だね!!満喫してね♪
>アッキーズさん
箱根駅伝見つつステーキも斬新だね(笑)
チョップドハンバーグも超お勧めよ♪
摩緒
2006/12/29 14:08
摩緒団長 本日、初ステーキのどん行ってきました。 
行った場所は、「ステーキのどん 茅ヶ崎店」
車で行ったんですが3時間200キロバリ遠かったです 
摩緒ちゃんがCMで使った席で熟成リブロインステーキ300gとSセット食べてきました
ライス少なかったので3回もお代わりしてしまいました。

帰りにレジ前に置いてある摩緒ちゃんのポラをデジカメで撮影してきました
まっつん
URL
2006/12/29 23:05
団長!「ステーキのどん 茅ヶ崎店」参上!!その4 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる