☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 茅ヶ崎店」参上!!その3

<<   作成日時 : 2006/12/22 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さぁ!!それでは標的の
     熟成リブロイン300g

Sセット(ライス、スープ、サラダ、ドリンク付)お願いします(爆笑)

焼き加減はもちろんレアで

じゃじゃーーーん






見てこのボリュームっっ
聞いてこの音っっ


熟成されたリブロイン
コクのある濃厚なグレイビーソースが引き立てるんですって


エリアマネージャー町田氏はこう語る。。

「グレイビーソースは牛肉のエキスに
野菜のエキスを混ぜ込んで作られるソースなので
ステーキとの相性は抜群なんですよ



なるほど…… W熟成ってーやつね?



それでは、

いただきます






おいしゅうございます



ぺろり。(笑)




あまりの早さに

店長高野さん
エリアマネージャー町田さんも




驚愕(マジ)笑




ふふふ。



やっぱりどんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
団長ホントおいしそうに食べますね
ステーキマジ食いたくなりました
まっつん
URL
2006/12/22 23:02
「アレ?」とか言って
録画ボタン押せないでいる団長。

ウマそうに食べる人は
見てて微笑ましくなるね。
BGMのクリスマスソングも
いい感じ(笑)
自由空間
2006/12/22 23:25
今晩、マナビー師匠!美味しかったでしょ?俺は、摩緒団長より、早くいただきました。こりゃ、またドンに行ってたいらげるかな(笑)
黒の九州男児
2006/12/23 01:30
おう!食うのなら任せろや!!(笑)
ビデオは手作業だから堪忍して♪あは。

あ!あと黒の九州男児さん
つも行ってくれてるお店は九州の何店なのかな?記載するからおしえてちょ♪
摩緒(団長)
2006/12/23 21:57
団長!「ステーキのどん 茅ヶ崎店」参上!!その3 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる