☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 茅ヶ崎店」参上!!その2

<<   作成日時 : 2006/12/20 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

おじゃましまーす。

店内

茅ヶ崎店は店内ものっすごい広々
くつろぎ空間でーございーますっ

只今、午後2時をまわりまして
ランチも終盤に差し掛かってまいりました。

食事を終えられたお客様の
至福の表情をとくとご覧あれ〜。



ガラス張りの窓から
暖かい日差しがさしこんできて
店内が明るくほのぼの…

茅ヶ崎店は、なんとまぁ
シャンデリア

シャンデリア設置

あら素敵っ





夜は店の灯りが大きな窓から外へ放たれ

  ハレーションしております(笑)


画像

あぁ


これは…

加賀美君の着ボイス

待ち受けがダウンロードできるっていう


特典ポップ………よね?


団長はカブト好きだけど
カブトのファンだけどっ


   …ピピッ(QRコード読み込み中)笑


みんな、これ期間限定だから、チェックチェック



今の季節なら
茅ヶ崎店の道路挟んで向かい側の家に


「星のカービィー」のイルミネーションあるわよ
なぜカービィー押しなのか 
団長にはさっぱり分からんけど(笑)

行った際にはちょっと見てみ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「団長!「ステーキのどん 茅ヶ崎店」参上!!その2」について
「団長!「ステーキのどん 茅ヶ崎店」参上!!その2」について 頑張って下さいね! 僕はもう、ライダーメニュー注文しちゃいました。小食の僕にはボリューム有りすぎ感ありますが、結構シチューもあっさり気味で、ハヤシライスで食べれちゃいました。今日も行ってきま〜す。 ちなみに下記で食べ歩きブログ芥書いちゃってます。 ...続きを見る
とらちゃん’ズ
2007/01/13 13:49

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って下さいね!
僕はもう、ライダーメニュー注文しちゃいました。小食の僕にはボリューム有りすぎ感ありますが、結構シチューもあっさり気味で、ハヤシライスで食べれちゃいました。今日も行ってきま〜す。
ちなみに下記で食べ歩きブログ芥書いちゃってます。

http://pub.ne.jp/knanba1/
とらちゃん
URL
2006/12/21 17:06
団長,こんばんは〜。背番号31です。
プッチもりも先日どんへ行ったときに,
QRコードをピピッとしましたよ!!
やっぱ,どんは素敵!!
プッチもり
URL
2006/12/22 02:44
コメントを頂いたものです。嬉しかったです。ありがとうございます。見に来させていただきましたよ。私が住んでいる所には、『ステーキのどん』がないんです…食べてみたい…探してみます。お勧めあったら、教えてください。
カナリア
2006/12/22 07:50
こんにちマナビー師匠!熟成リブロインステーキは、食べた?俺は、次回は、サイコロのステーキに、するよ!
黒の九州男児
2006/12/22 11:55
団長!「ステーキのどん 茅ヶ崎店」参上!!その2 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる