☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長!「ステーキのどん 茅ヶ崎店」参上!!その1

<<   作成日時 : 2006/12/18 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3941b680.bmp

おっしゃー茅ヶ崎来たでー
1ヶ月ぶりの上陸だぁぁあ


「ステーキのどん 茅ヶ崎店」



ここには思い出がいっぱいだわよ


みんなここよっ
ここをカブトが走り抜けたのよ



茅ヶ崎店に行きたい人は
今すぐJR相模線に乗り込め

先に言っておくけど
相模線はドア押しボタン式だからっっ

押さなきゃ入れないし
乗ったからって安心してiアプリとかしてる場合じゃねぇぞ

心してかかれ


団長なんか
香川駅に着いた瞬間、ピンポンダッシュしたわよ


駅に着いたら
地元のおじちゃんに

「変電所に行きたいんですぅ」


って猫なで声でナビを頼めっ


駅からは結構行き方単純だ
10分弱くらいだから、鼻歌3曲フルコーラスいける



これ地図。


車で行くなら
新湘南バイパス 茅ヶ崎中央インターチェンジね

駐車場はでっかいから安心せい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
12/18,プッチもりもどんに行ってきましたよ!!
地元の大和小泉店へ。めちゃおいしかったですぅ!!
詳細は,うちのブログにて。
http://blog.goo.ne.jp/mori_123/e/8c7487da4ae194eee1cb1ac3b3c8d3da
トラックバックを送りたいけど,なんかうまくいかんみたい。
もしよかったらみてくださいね〜
プッチもり
URL
2006/12/19 02:38
今晩、マナビー師匠!おっついに上陸したか!でっ肝心な食べてる記事は?あの持ち方した?美味しかったでしょ?つーかCMを早く見たいな。
黒の九州男児
2006/12/19 03:11
 こんばんわ♪
大阪のどん東高槻店に行ってどん通団のバナー貼りましたのでまた見に来て下さいね(^ー^)
Takesi
2006/12/20 19:40
団長!「ステーキのどん 茅ヶ崎店」参上!!その1 ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる