☆どん通団ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS どん通団マニフェストの発表!!

<<   作成日時 : 2006/12/12 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

どん通団集合ーーーー





おまっとうさーん。

籾山社長からいただいた
(仮)広報係長を武器に、ここから3ヶ月間
「どん通団」派手に騒ぐよ?

動画が観れない携帯団員の為に
記述もつけちゃうっ☆


        どん通団マニフェストーーーー


1、 一店舗でも多くどんを制覇するーーーー。

2、 どんの布教ーーーー。




細かいことは
また後日指令するぜ
このブログは5秒後に爆発するぜ嘘。

以上


解散っ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステーキのどん/町田店
ステーキのどん町田店 ...続きを見る
まお☆くるりん
2006/12/23 21:22

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにち、マナビー師匠!(仮)摩緒広報係長!質問です!何で、チラチラ横を見てんの?いつもの摩緒らしくないぞ?俺、1店舗でも行きたいけど、交通費でリブロインステーキ食べれるぞ(笑)やっぱり噛んだな!噛み魔王(噛み摩緒)見れて安心したぜ(笑)摩緒団長!メガネじゃなく、サングラスで行こうぜ!
黒の九州男児
2006/12/13 16:40
摩緒ちゃん テンション↓↓ですね!
いつもの摩緒ちゃんじゃない〜〜〜〜〜

近所に「どん」ないから「2、どんの布教」を頑張ります! 
まっつん
URL
2006/12/13 21:32
こんばんワックス。ヒラメ広報係長。ステーキのどんは兵庫県は3店舗しかないがその内2店舗制覇。あと1店舗制覇すれば完全制覇。布教もしたいが少し無理。来週日曜日に制覇するぞ。制覇すれば次は県外を攻略。  以上!
アッキーズ
URL
2006/12/13 23:04
はい!
了解しました

でも、富山県にはないです!
ないです!

ひぃ〜(>_<)
ペプシコアラ
2006/12/14 23:37
どん通団マニフェストの発表!! ☆どん通団ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる